« 非インフルエンザ | トップページ | いろんな感想とか。 »

ヴァイスのデッキを組んでみたり。。。。

本日、お仕事、早退いたしました。

午後半休もらっちゃった。テヘ☆

 

・・・何やっているんでしょうねぇ。全く。

いい歳こいて、遊びまくって、身体の限界とか考えずにつっぱして。

このざまですよ。ええ。

マジdeゴメンナサイ。m(_ _;)m

 

朝までは平気だったのになぁ。出勤中は変な汗でまくりで、剛以上に正直しんどい状態でした。(ぉ

まぁ、仕事の話はこの辺で・・

 

で、帰ってきてからですよ。

今日は本当は帰りに秋葉寄ってREXを回収しに行こうとしてたんですよ。またアイマスのクリアファイルが付くみたいじゃないですか。どんなのかはまだ見てないからわからないけど。他にも東方の特典が付くみたいですね。

知り合い(てかいつもの友人)が東方ファンなので折半してお互い欲しい物を取り合おうぜという話をしてたんですよね。

俺。REX本体&アイマスファイル。

友人。東方の特典。

利害の一致って奴ですね。(なんか違う気がする。

まぁ、自分は行けなくなったので友人に託しました。週末中、暇な時に持ってきてもらう予定ですw

というわけで、そそくさと帰宅しまして。ゆっくり身体を休めるべくごろごろと・・

しようとしたんですけどね。。

「病は気から」的なものだと思い込めば何とかなるんじゃね?と思ってまず、最近始まったアニメの鑑賞(ぉぃ

続いて、新しく始まったアイマスラジオ。「ラジオdeアイマSTAR☆」を聞く。

そして、ヴァイスのデッキ構築。

 

・・・フフフ。頭痛がいたいぜ・・・orz

 

冷えピタ気持ちいいよぉおおぉぉぉおぉおおお!!!

 

あ、ヴァイスデッキはなんとなくそれっぽいのが出来たよ!

緑と黄中心ぽい構成にしてみた。(伊織、美希中心?)

試しに一人でアイマススターターデッキでシミュレーション。

・・・ルールは出来るだけマニュアル見ながらやったのでそんなにぶれていなかったと思う。。。ローカルルール混じっているかも試練けどね!!

それにちゃんと出来ている自信はありません!

 

なんで、今度改めて対戦&ご教授お願いします。

今期のアニメと新アイマスラジオの感想はまた今度で。。。

(普段からh;おsdfhp;lll;ふjょこkl;しているおかげだな・・・)

 

最後にこれだけ。

クリスマスライベントチケットの詳細ktkr!

*************************

【先行抽選予約申込期間】
 2009年10月16日(金)10:00~10月19日(月)22:00

【抽選結果連絡日】
 2009年10月21日(水)

  ※当選連絡メールが届かなかった場合は、チケット申込ページの

「申込履歴・抽選結果」のページにて結果をご確認下さい。

****************************

○特別電話先行予約(先着順)

【受付期間】
 2009年10月25日(日) 10:00~18:00

【特別電話番号】
 0570-08-9911

*************************

一部コピペ。

また、バースデーか・・・

webで当選すれば一安心なんだけどなぁ。

また友人に協力してもらうしか・・

 

・・・なんか冒頭で言っている事と、色々と矛盾した行動をしている気が。。

人の振り見て我が振りなおせ。でなく。自分をもっと顧みろよな・・

 

こんな感じで。。

|
|

« 非インフルエンザ | トップページ | いろんな感想とか。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

ヴァイスは運の要素が強いので(クライマックスキャンセルとか)対人でもやってみると案外面白いかと思いますー。
是非ご一緒させて下さいw

投稿: いってつ | 2009年10月12日 (月) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31722691

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイスのデッキを組んでみたり。。。。:

« 非インフルエンザ | トップページ | いろんな感想とか。 »