« おとしもの。 | トップページ | あぶなかった。 »

当たったよ!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

 

 

Nec_0949

 

 

あ、間違えた・・

※エウレカのスロットボーナス当選画面

 

Nec_0957

 

 

「ちいちゃんのおしながき」のクオカードが当選しました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

前に買ったちいちゃん増刊号のプレゼントコーナーのです。

これ。

Nec_0958

 

 

 

60名様抽選のやつ。もう嬉しすぎてたまりません。てか、普通に忘れてました。まさか当たるとは思わないじゃんー!

同封されていた編集部の方の文章もなんかすごい心が篭っている感じです。本当にありがとうございます。(´∀`*)ウフフ

 

・・・・

・・・

・・

あと一つ足りない・・・

そう。

アイマスですよ!アイマス!!(てか、こっちがメインだし!!

クリスマスライブの一次WEB先行抽選の発表が今日でした。

結果・・・・

Photo  

 

 

 

運使う場所間違えているだろ・・・

いや、ちいちゃんのが当たったのは本当に!ほんっとうに嬉しいんですよ。ええ。

 

会社で当選結果調べて(携帯で調べた)その後はやる気が一気になくなって。

・・・そりゃ仕事帰りに打ちに行っちゃうよ。(この時はちいちゃんの当選知りません。)

上のエウレカ。勢いで打ちに行ったんですよ。閉店まで。テヘ☆

なんかすげぇいいかんじでさ。天国モードとでも言えばいいのか。時間が足らなくて途中で終了された。まだ出たよ。あれ・・・orz

Nec_0956 こんな感じでした。

 

 

店員に無理やりやめさせられた直後の画面。

第3のボーナスとか言う、コーラリアンモード(ART?)ってのがあってさ。このときのBGMが普段と違うと・・?って書いてあってさ。まさにずっとこの状態になってたり。(多分、継続確定かな)右側のミニ液晶がレインボーだったりetc...

Nec_0954  

 

画像右のとこ。

どうみてもプレミアな演出きたり。。他にもプレミアぽいカットインとか。バトル演出は負ける気がしなかったです。他にエヴァで言うカオル君っぽいのが出てきたりとか。エウレカ見てないからキャラ知らないんですよね・・

残念なのはBIGがあまり絡んでくれなかったのでメダルはあまり貯まらなかった。。

これはエウレカ見ろっていうお告げでしょうか。。

ああもう、暫く打つの我慢しないと。。今日打ったのも今月2度目のスロだった気がする。

これの前にパチンコで「戦国学園」だったかな。打ってみたけど3k投資でやめて、エウレカ6kで出ました。まさかここまで出ると思わなくて前半ダラダラ打っていたのが駄目だったんだな・・ちくそう。あと、1時間欲しかった・・打ち始め19時。終了23時。仕事?定時即上がりで地元に18時半には着いてましたよ。

 

さて、次は週末の電話地獄か・・日曜で良かった・・(アイマスライブの申し込み)

 

おまけ。エウレカ画像。

Nec_0950  

 

 

Nec_0951  

 

 

Nec_0952  

 

 

 

ほんと、運使う所間違えてんだろ・・・

あ、チケット申し込みを頼んだ友人も全滅でした・・orz

 

おれ、運が良いのか悪いのか。よくワカランですw

こんな感じで。

|
|

« おとしもの。 | トップページ | あぶなかった。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31882335

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったよ!!!!:

« おとしもの。 | トップページ | あぶなかった。 »