« 電撃フェス。後編② | トップページ | 非インフルエンザ »

久々にニコマスでも。

アイマスクエストが12月まで充電期間に入ってしまった。。。

最終章。期待して待ってます。

 

というわけで、久々にニコマス紹介。

 

まぁ、これを紹介したかっただけなんですけどねw

前にアイマスクエスト見ているときにこれの紹介されてたので始まるの待ってたんですよねw

これだ。

 

 

アイマスクエスト7章ファイナル。ここでこの企画に参加していますってあったんですよね。

PV系のニコマス久しぶりに見た気がする。

技術もなんか半端無いことになっていますねぇ。。。

こういうPV系は見ているだけでも十分楽しめますね。

つなぎもうまいので作業用BGMとしても使えるしねw

あ、裏パートの「ロード オブ ザ アイドルマスター」これも後で見てみるかな。

 

さて、今ヴァイスのカードを整理しているのですが、以前買ったアイマスバインダー開封して活用していますw

やっぱ、使わないとだしねぇ。外には持ち出さないけどね!!

こう見てみると色んな能力があるんですねぇ。。。

・・デッキ作るのって、実はすっげぇ大変?w

 

とりあえず、1セットだけでも頑張って作ってみます。

こんな感じで。

|
|

« 電撃フェス。後編② | トップページ | 非インフルエンザ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31644563

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にニコマスでも。:

« 電撃フェス。後編② | トップページ | 非インフルエンザ »