« ただいまび! | トップページ | 今日もどりくら。 »

ドリームクラブ新DLC。

DLしました。。

Nec_1042  

 

 

結構前に買ったやつ、引っ張り出してみた。

どれを使うか迷ったのですが、結局ドリクラのDLC買うんだからドリクラのだろ。と思ってドリクラのゲイツ使用。二つ開封して7000ゲイツ突っ込みました。

新曲3つと、園児服プリスクール。ナース。D3Pコスチューム。ウェイトレス。の計7点。

曲が其々800。服が其々400だったので、合計4000ゲイツか。。

 

と言う訳で早速着せ替えて歌ってもらいました。

もちろんセッちゃん!

Photo  

お遊戯・・

Photo_2  

元気っ娘です!

Photo_3  

ナース。

D3p  

D3Pコスチューム。

D3p2  

飲んでいるとき。

・・・

プリスクールにあるものが隠されていると聞いて。探しました。

そして、ついに。。。見つけました。。

A  

 

そんなエサにつられクマ・・・(´(・)`)

 

んで、こんなのまた作ってみたり。。

1  

パターン1。

250  

パターン2。

セッちゃんのくまさんぱんちゅのパンチラGIF。。。。

作成時間1時間弱。

お好きな方をどうぞww

なにバカな事しているんでしょうね。

あ、使用したツール。というかサイトは前回と同様に「GIFアニメ工房」さんより作成しました。簡単に作れるので重宝します。

ふぅ・・・

くまさんぱんちゅですか。そうですか。ええ。。。アイマスにすら無いというのに!!!

 

おれは、、おれはぁxっぁああああああああああ。どこに向かっているんだ?

 

あ、最後に。

Nec_1041  

 

今週のジャンプより。

冨樫先生。お帰りなさい。。帰ってきてくれるって信じてたよ。。。

中身はテラフガシPじゃないよね・・(ニコニコ参照)

 

BGM:Hi!-Kin-goo×∞ループ

こんな感じで。

|
|

« ただいまび! | トップページ | 今日もどりくら。 »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32241188

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームクラブ新DLC。:

« ただいまび! | トップページ | 今日もどりくら。 »