« 今日もどりくら。 | トップページ | ときめきメモリアル(スロット)初打ち。 »

h1r0と(リアル)ミッキー

リアルミッキーが天井裏に住み着いたようです。。。

マジでどうしてくれようか・・・・orz

 

天井裏でカサカサ。カリカリ。モフモフ。

ウガアアアアアッァァァッ

駆除したいけど、毒殺(殺鼠剤)はその後の処理が大変らしい。しかも天井裏だからそこで死なれても困る。。ネズミ捕りの場合。生け捕り後の処理がまた大変です。。水に沈めて溺死がいいらしいです。

そんなむごい事をやれと?というか、そんな度胸はありません。

と言う訳で。ドイトに良い物が無いかと探しに行って、見つけたもの。

「ねずみが嫌がる匂いスプレーを撒いて追い払う。」

居づらい環境にしてやれば出て行くんじゃね?って事で。

とりあえず、これで様子見。という事になりました。

これでも解決しない場合は。。。

自らの手を汚さなければならない。。。

イヤだああぁぁぁああああああああ!!!11111

因みに、まだ部屋の中ではエンカウントとしていません。

部屋の中に現れたらどうしようか。。。

武器はとりあえず掃除用の「コロコロ(棒タイプ)」を常に置いています。出てきたらこれでコロコロしてやるんだ・・

奴らは一体どこから侵入してくるんだ。。穴が見つからないのがまた怖いです。

 

ミッキーを考えた奴は天才ですね。

いつかゴッ○ーランドとか出来るんじゃなかろうか?。。。

 

こんな感じで。

|
|

« 今日もどりくら。 | トップページ | ときめきメモリアル(スロット)初打ち。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32323564

この記事へのトラックバック一覧です: h1r0と(リアル)ミッキー:

« 今日もどりくら。 | トップページ | ときめきメモリアル(スロット)初打ち。 »