« つんでるもの | トップページ | 暇になりたい。 »

バッドネイチャー!

今日の俺もバッドネイチャーでした!!

秋葉にコミックREX12月号を買いに行って来ました。

「アイマスDS」CDの差し替えジャケットが付くと聞いて!

勢いで他のものも買って見たり。。

Nec_1037  

 

あ、間違えた・・

こっちです。。

Nec_1038  

 

 

REX12月号と、ネイチャージモン3巻、おたくの娘さん7巻、喧嘩商売18巻。

計4点。

ネイチャーはマジで面白いです。

ネイチャーみたいな意気方は出来ないですけどね!!

肉が喰いたいです。。。

滴る肉汁。。。ウマウマですー。(聖剣の刀鍛治のリサ風に)

 

喧嘩商売もヤンマガでは十兵衛と金田の戦いも終わりましたね。工藤と文さん戦うん?

てか今、週刊誌で毎週読んでいる漫画を買っている漫画はこれだけな気がする。多分ね。

他は殆どコミックス派です。

基本的に週刊誌の漫画は半年か1年以上経たないと買いません。内容を忘れた頃に買うのがベター。。

ジャンプコミックスとか買ってないな(週刊のね)。毎週ジャンプが読めればいいんです。。。質が落ちても読み続けます。。

 

なんか脱線した。

バッドネイチャーだな。。漫画談義はこの辺で。

 

最近左の胸の辺りに違和感を感じるんだが・・・

たまに胸の辺りが急にひゅおぉおおって感じがするのは何なんだろうね。

ドックンドックンいったりとか。調べたら「動悸」に近いような気がするぜ。

急に倒れたりしないか日々ドキドキしながらすごしています。

これは本当にやばいかもしれんね。(マジで)

 

そんな私は今日も気付いたら雫といちゃいちゃしてきました。

しーぷり。3k投資。⇒久々にビキビキしてみたり。(ビキニパイ)2kでデカパイB、メガパイBの2連。⇒シープリに戻って5日間のデート突入。その後300嵌りでやめ。

投資5kの回収5kでプラマイ0。あそこで止めておけば。。てか上の演出とか。

Nec_1036 こんな演出頻繁してたのにこんなにハマるってどんだけですか。。

 

 

まぁ、いちゃいちゃできたからイインデスケドネ!

久々の「ハノンちゃーん」連打で野太い声が聞けて楽しかったです。あれは絶対ニャンちゅうのおっさん.Vrだ・・(#^ω^)ビキビキ タノシイオwwwww

 

ばっどねいちゃぁああああああぁあ (´∀`)9 ビシッ!

 

こんな感じで。

|
|

« つんでるもの | トップページ | 暇になりたい。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32154797

この記事へのトラックバック一覧です: バッドネイチャー!:

« つんでるもの | トップページ | 暇になりたい。 »