« 最後にきた! | トップページ | ただいまび! »

どりくら。

そういや、昨日はドリームクラブの公開録音の日でしたね。

自分も本当は行きたかったのですが、気付いた頃には整理券終了していたんですよね。

あの時、ラジオを配信日にきっちり聞いていれば間に合ったかもしれないのに。。。

(金曜配信で、公開録音情報発信。俺がラジオ聞いたの日曜日の夜。すぐにワングーの通販ページ行ったけど終了してました。\(^o^)/)

あの時は、、、風邪引いてぶっ倒れていた頃だった気がする。

まぁ、なんでこんな事書いているのかと。。

アクセスログで「ドリクラ 公開録音」が多いんですよね。ココ数日前から。

行ってませんので、何も無いですよっとw

茨城(いばら”き”)県の守屋ってとこでやってたらしいです。

・・・茨城って遠すぎだろ。。仮にチケット取れていたとしたら、俺は行っていたのか。。

まぁ、公開録音の内容は通常配信でくるか、DJCDのvol.2でくるんですかねぇ。

と思って、音泉見てきたら来週にその模様を流すそうです。。

・・・てか、前回聞いてないや。。。ニコニコの方から聞いてこないと。

新曲の「Hi!-Kin-goo」は聞いていると楽しくなってきます。

さすが、セッさんは格が違うぜ!!

他の曲はまだ聞いていないや。。。

明日配信だっけ。。ゲイツまだあったけなぁ。。。

 

こんな感じで。

|
|

« 最後にきた! | トップページ | ただいまび! »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32221758

この記事へのトラックバック一覧です: どりくら。:

« 最後にきた! | トップページ | ただいまび! »