« ピザおいしかった。 | トップページ | 昨日。 »

今日も。

秋葉行って来ました。

DS02の回収ですよ。残りは愛のDS03ですね!スタンプカードのスタンプも後1個!

応募券も手に入りましたし。満足!

と言う事で用事も済んだので帰ろうとしたのですが。。。

というか、、実は買い物する前に打ってたり(ぉ

Nec_1034 ・・・

(´∀`*)ウフフ

 

気付いたらシークレットプリンセス打ってました。不思議だ・・・

投資6k。回収5kの-1kでした。

いきなりキス成功と7揃いが出てきていい感じに雫とイチャイチャしてきました。

その後にもキスイベント(遊園地)発動したけど失敗・・

でも次回ART突入は確定だから、まぁいいか・・orz

遊園地のキスでも失敗あるんだな・・自分的には鉄板だったのに。。

Nec_1033 周りに冷やかされちまったよ。

恥ずかしいじゃねぇかw

・・・・

他。

Nec_1029 こんなの出てきたり、教室演出で机の上の花瓶が盆栽になってたり。これが出ていると高確の期待あり?だとか。

 

で、暫くしたら特訓突入して。。

Nec_1030 これが出てきて。。

 

 

Nec_1031 これが出て、キス成功でデートタイム突入の流れだった気がする。

この二つの画像の前にも2つほどこんな感じの演出が出てきました。

おそらく、ちゃんと繋がった演出だったのかと。

キス成功時にもうちょいストックが溜まってればもっと頑張れたのになぁ。。

まぁ、「Girlish star」が聞けたからいいけどね!!

AT中の質問に何を答えればいいのか完全に覚えてしまいました・・・(雫限定)

 

 

・・・結局今日も打ってしまったよ。。。orz

でもなんだろう、この満ち足りた気分は・・不思議!

 

ふぅ、明日は本社で用事があるのでまっすぐ帰宅コースだな。。orz

さて、アイステ聞いて寝るかな。

こんな感じで。

|
|

« ピザおいしかった。 | トップページ | 昨日。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32074585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も。:

« ピザおいしかった。 | トップページ | 昨日。 »