« シークレットプリンセス。初打ち。 | トップページ | わぁい。 »

ヴァイスとか。

ニコニコでヴァイスのプレイ動画を漁ってたんですよ。

で、これを見てました。

 

で、ここのコメ欄からここに辿り着きまして。

 

ここのプレイ動画がすごい親切設計で見やすいんですよ。

わかりやすく編集もされているし。初心者にもばっちりな仕様です。全4シリーズの構成です。1つ辺り10分ちょいなので1時間あれば見れます。

アイマスヴァイスから入った初心者なら是非オススメです。

 

で、ここまでは良かったんですけど。

1番最初の動画のコメ欄のマイリストの方も覗いてみたんですよ。

 

この動画にたどり着きました。

自分も少しパチンコとかたしなむ程度なんですけどね。

ぶっちゃけパチンコの詳しいとこあまり知らないんですよね。スロットも未だに良くわからず打ってるし。。。

で、この動画の構成がイ、ロ、ハの3構成でして。貴音さんがパチンコについて説明してくれるんですよ。最初は普通にへーとか、そーなのかーとか思いながら見てたんだけど。

一応ストーリーがありまして、最初はパチンコにはまって行くダメ貴音を笑って見ていられたのですが。。。。

「ハ」でまさかの衝撃のラストでした。なんだろ。この気持ちは。ある程度の予測はしていたんですけどね。。最後まで見なければ良かった。とか思ってしまった。。久々にあそこまで落とされましたね。あの落ちは衝撃的過ぎた。過剰反応かもしれんけどねw

あくまでニコマスは本編、公式とは全くの別物として見ていますけど、同じアイマスキャラのああいう面を見てしまうとなんかね。別に批判とかじゃないですけど。。。同人とかでもああいう展開ものはありますしね。

 

結構長い動画なので、あまり人には進められる動画じゃないですけど。

上であんなこと言っているけど、個人的にはお勧めしたい動画です。面白いですよ。玄人だとこんなの当然知ってるレベルの内容ですけど。貴音が詳しく説明してくれるギャップが見所でしょうかw

俺みたいなアイマス、ニコマス、パチンコ好きの人なら楽しめるかと。

あ、上から二つ目のヴァイスプレイ動画は本当にわかり易いのでオススメですよ!早く続編が見たいです。

 

流石にもう寝ないとヤバイな。。                  雫とでーとしたい。

こんな感じで。

|
|

« シークレットプリンセス。初打ち。 | トップページ | わぁい。 »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32033791

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイスとか。:

« シークレットプリンセス。初打ち。 | トップページ | わぁい。 »