« どりくら。 | トップページ | ドリームクラブ新DLC。 »

ただいまび!

久々にマビノギログイン。

そのまま課金。

ちと、気になるものが出てきたので復帰しようかとw

久しぶりにマビのフレンドと一緒にダンジョン行ったり。

最近のアップデート情報聞いたりとかで楽しかったです。

ルンダ下級に行ってきたんだけど、二人だと楽らくだね。

途中の複数沸き、タタゲには苦労したけど。

今日一緒に行った子はマビ初めて半年なのに、完全に追いつかれていました。むしろ追い抜かれている?累積レベルじゃまだ負けていないんだ。。。PS(プレイヤースキル)は・・・自信ないな。orz

そんな訳で、暫くマビってますw

 

Mabinogi_2009_11_15_003  

 

倉庫がいっぱいだったので、余ってたカードでミニスケルトンを作ってしまったw

ミニスケ可愛いなw

あ、名前は「ニャムコツ」です。

愛称は「ニャム/ニャムコ/コツ」(今考えた。適当。。)

由来は友人が隣で「にゃんこい」を読んでいたので、”ニャムサス”の一部失敬させていただきました。それに骨っぽい名前がいいと最初から考えていたので”コツ”を合体させてみた。

「名は体を表す。」って言うよね。。。意味あってるよね?

 

こんな感じで。

|
|

« どりくら。 | トップページ | ドリームクラブ新DLC。 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32229439

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまび!:

« どりくら。 | トップページ | ドリームクラブ新DLC。 »