« ときめきメモリアル(スロット)初打ち。 | トップページ | 狙ったのと違う。 »

ときメモ(スロット)初打ち。画像つき。

と言う訳で、ときメモの感想を画像と共にうpっていきます。

公式HPリンク。(スロット)

 

3k投資で初当り。

青7そろいで虹野さん。青7といっても49枚を超える払い出しで純枚数35枚とかだった気がする。BG中の演出でうまい事いくとART(デート)になります。あれ?なんか聞き覚えがあるゾ?

が、BG中の演出外しても(振られても)その後のチャンスタイムで(CZチャンスゾーン)でうまい事いくとARTに突入します。

Nec_1043  

 

 

こんな感じで。虹野さん。懐かしいなぁ。。

Nec_1044  

 

 

こうやってキャッキャウフフするのですよ。

Nec_1056 

 

・・デジャブが。。。

と思ったら虹野さんとのデートはそんなに続かなかったんですよね。

Nec_1046  

 

 

ときメモ名物の不良とのバトル。一応BG中です。この戦闘に勝つとART突入だったり。

Nec_1047  

 

こんなんで。

Nec_1048  

 

番長倒すとこんな感じ。

このシステムだったら、「みつめてナイト」もできるよね!!ライズ攻略したいよ!熊殺しの称号とっちゃうもんね!!(イミフ

Nec_1049  

 

 

館林さん。正直、そんなに印象残ってなかったり。。。

当時は片桐さんと虹野さんがいれば・・だったので。

Nec_1052  

 

なんかデジ(ry・・

んで、キャッキャウフフしてたら。。。

Nec_1050  

 

BIGがきて。

Nec_1051  

 

 

好きとか 嫌いとか~♪

おなじみの音楽が・・・

Nec_1053  

 

 

番長に負けてみたり。

Nec_1058  

 

 

赤7揃いのBG演出。ここでうまく詩織と仲良くなるとARTへ。

Nec_1060  

 

ART確定。

Nec_1061  

 

 

詩織とデートへ。。

Nec_1062  

 

 

思ったんだけど、初デートで海ってハードル高くね?

Nec_1064  

 

 

遊園地デート。なんで雫いないん?( ´・ω・`)

Nec_1065  

 

 

丁度閉店時間が来て。沙織とのデート終了。その後のCZがまだあったので5分延長。

この後緑7揃って頑張って100枚上乗せした。

 

画像はこんな感じかな。

感想。

3k投資後。虹野さんでちょろっと200枚位溜まって、その後緑7で館林で450枚。その後は1/80でBG引くもART入らずの単発が10回弱ほど。じわじわコインが無くなり。。。と思ったら緑赤青BIGで持ち直すが(このとき残りが300枚ほど)ARTすぐ終了とかで。その時当り数が98だったのでキリのいい100いって何も無かったら止めようとしたら100回目の当りで爆発。1撃1200枚。(上記の画像参照)これでぜんぶ取り戻して終了でした。流石詩織さんですね。

うまくループが連荘すると告白まで行くそうですよ。あと、単色7揃いのBGでも次回ART確定だと「好きとか~♪」の音楽が流れます。まぁ、49枚払い出しなのでサビ辺りで即効終わりますがw左側の高感度ゲージも何回かMAXになっていたので88%ループって奴になってたのか?良くわからんけど。。。

 

・・・シープリもだけど。ART入ってなんぼですね。

あと、運が良かったのは60-90内でBGを引き続けてた事も良かった。アレが無かったらこのプラスは無かったな。。折れずに打ち続けて良かった・・・

もうちょい時間があればもう少し増やせたかもしれないです。(たられば?)

最終的に総G数:約9000G。当り:105回(BIG・BG合計)でした。1/85か。。

てか、当たり表示はBIGとBG別にすればいいのに・・・

(打ち始め時。総G数:7500。当り:87回位だった気がする。1/86)

 

色々言われているようですが、正直勝てる台ではないのは確かですな。養分乙。。。

これ打つなら、やっぱシープリかなぁ。。

あ、シークレットプリンセスのミニアルバムが発売決定ですよ。既に予約済み何ですけどね!

ヤフ○クで非売品のCD落とそうと考えたけど、これ買えれば問題ないのでスルーしようかと。発売は来年の1月頭です。日にちは忘れました。

本社近くのパチ屋にシープリあるのかなぁ。。

あ、秋葉が近いから問題ないかー(ぉ (と言っても徒歩15分)

さてさて、こんなもんでしょうか。

全く当てにならない「ときメモ」初打ち情報でしたw

 

次はGS美神が打ちたいなぁと思ってみたり。。。

横島の文殊とかその辺まで出てくるんかな?

あの文殊は使い方次第では最強だった気がする。うろ覚えだけど。。

演出的には「(大)(当)(り)」みたいな?

 

こんな感じでー。

|
|

« ときめきメモリアル(スロット)初打ち。 | トップページ | 狙ったのと違う。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32348912

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモ(スロット)初打ち。画像つき。:

» ときめきメモリアル4 |コナミデジタルエンタテインメント [アマゾン探検隊]
JUGEMテーマ:PSP全般 ときめきメモリアル4コナミデジタルエンタテインメントSony PSP Video Game発売日 2009-12-03その恋もまた伝説になる。 ときめきメモリアルから15年。舞台はきらめき市。 ◆セールスポイント◆ ○「特技システム」で育成が新しい! より戦略的に、個性的にパラメーターをあげて、なりたい自分になろう! ○「手つなぎモード」でドキドキ感Up! アプローチ手段と、「ここだ!」というタイミングで、女の子と手... [続きを読む]

受信: 2009年12月 9日 (水) 19時50分

« ときめきメモリアル(スロット)初打ち。 | トップページ | 狙ったのと違う。 »