« ときメモ(スロット)初打ち。画像つき。 | トップページ | 秋葉で買い物。 »

狙ったのと違う。

昨日アレだけときメモネタを書いたというのに、アクセスログの検索ワードを見たら「七色未来」が多い件について。

Photo  

 

なして?

アイマス成分が無い・・orz

あ、小鳥さんが辛うじて残ってますね。良かった。。

と言う訳で、小鳥さんは私が貰っていきますね。(チガ

 

まぁ、いいや。。。タイトルからして狙って書いたつもりだったのに。ここまで「ときメモ」の検索で引っかからないのは。。。地雷台だからなのでしょうか?まぁ、次打つならシープリ打ってるかもしれないけどね。

 

今日は本社呼び出しで打ってませんよ。。。

って書こうとしてたのですが。

なんか、話し合いで嫌な気分になったので(自分が悪いんですけど)気付いたら地元のホールで「GS美神」(スロット)打ってたり。。

結果。

4k投資。回収3k。収支-1kでした。。

2BIG。1バケ。ART入らずだったので少し回して、少しでも回収と思って終了。。。

特に面白くも無かったので、画像は無しで。多分ARTとか入ってたら楽しくなったんだろうけど。。残念。やっぱ打つなら萌えスロ系しかないな。。。

と思う俺は終わっていると思うんだ。。養分乙。

 

多分明日は何も無ければ秋葉行って、この前の勝ち分を清算しに行くんだ。さて、何を買おうかな。。また詰み漫画が増えるぜ。。

シープリで自爆する可能性もある。。

なんかもうこの生活はヤバイと思うけどやめられな(ry

 

んー、本社業務になったらこの病気も治るのかねぇ。。。

他のネタは。。

少し前に音泉で始まったwebラジオ。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第1回」が面白いです。

ドラマCDと少しキャストが変わったのですね。

ラジオのパーソナリティは下野紘(吉井明久役)、原田ひとみ(姫路瑞希役) 。

今回のゲストは水橋かおり(島田美波 役)でした。

他キャスト詳細は。。どっかで調べてくださいな(ぉ

ラジオで聞いていると明久はラジオと変わらずイメージぴったりです。瑞希もあっている感じはするけど、CDでは中原麻衣だったけ。こっちのイメージでもあってる気がしました。どっちもいい感じなので良いかなぁと。

で、美波ですよ。正直セッち、水橋さんには悪いのですが、ラジオでのイメージではあまり美波と合わないような気が。。。役になりきってなくふざけてやっていたからだけなのか。

セッちゃんor茜(マブラヴ)みたいな声であれば自分のイメージに近かったんですけど。CDでは清水香里さんの方があってたかなぁと。(あくまで、私のイメージですので・・)

 

これはドラマCD.Vrのキャストです。ムッツリーニ以外は個人的にはイメージ通りなんですよね。アニメは明久以外入れ替えだそうです。。

 

とりあえず、初回のこのラジオですが。結構・・・と言うか、いきなりかっ飛ばしているので是非聞いてもらいたいです。(ドリクララジオ21杯目聞いた後だともっといいかも。。)

アニメ系のラジオでここまで引き込まれたのは「ゼロの使い魔onTheRadio」以来な気がする。(アイマスはゲームなので除く)

これは今後が期待できる。。。

久々にドラマCD引っ張り出して聞いてみたけど、面白いなぁ。。。新刊マダー?

さてー、これでネタは出した感じかな。

 

こんな感じでー。

|
|

« ときメモ(スロット)初打ち。画像つき。 | トップページ | 秋葉で買い物。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32364509

この記事へのトラックバック一覧です: 狙ったのと違う。:

« ときメモ(スロット)初打ち。画像つき。 | トップページ | 秋葉で買い物。 »