« 罪悪感。 | トップページ | ヴァイスとか。 »

シークレットプリンセス。初打ち。

雫(しずく)とのラブラブ日記を晒していきます。他、京(みやこ)、心(こころ)もいます。

あ、簡単にキャラ紹介。

京:ピンク髪の子。小悪魔系。(公式より)

心:金髪ツインテール。実験オタク。変わった子。

雫:青髪ショート。1番可愛い。デレっ子。そして俺の恋人。あ、ちょっ凛子さんキック痛いって。

と言う訳で、ばーっといきますか。

※長いです。画像で多分重いです。注意してください(ぉ

 シークレットプリンセス公式HP。。。詳しい機種説明とかはこっち

 

初打ちでは第1印象で心を選択。

Nec_0968  

 

 

金髪ツインテールで、猫のうんこ踏めー!とかを期待していたわけでは無いですとも。ええ。

Nec_0970  

 

 

デート中(ART)は基本こんな感じです。一緒に歩いて、色々イベントが発生したり。それはもうキャッキャウフフな出来事が・・・

Nec_0972  

 

 

初当りはこんな感じで終わりました。ハハハ、まだまだまだ前座ですよ。(ぉ

Nec_1020  

 

 

特訓中。「いっしょにト○ーニング」を思い出させてくれます。アングルがもうちょい下だったら(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

Nec_0974 

雫です。ガーッてしてますよ。ガーッてw

 

Nec_0975 

 

 

これが、おれと雫との出会いだった。(ナニコレ、俺キモイ

Nec_0976  

 

 

キス成功!!イヤッホゥ!ガタンAA(略

Nec_0977  

 

 

(*゚∀゚)=3

Nec_0981  

 

 

こんな感じで初デート終了。

 

で、今日改めて打ちに行って。。

あ、ここで打ってきた。

Nec_0986  

 

 

Nec_0987  

 

 

抽選整理券416から入場券45番に化けたのはびっくりした。

余裕で席確保できました。しーぷりの島に1番のりでしたw

Nec_0988  

 

 

 

と言う訳で、レッツデート!!

今回は前回プレイできなかった京とデートしてみようかと。

Nec_0990  

 

 

 

投資9kでやっとデートタイムへ。

小さい当りはぽつぽつしてたんだけどね。デートまで行かなかった。。

Nec_0991  

 

 

 

京はどんな感じだろうか。

Nec_0993 

 

 

Nec_0994

 

 

!!! 

ハート一気に3つ溜まったぜ・・10時開店で、このとき11時くらいだったかな。

Nec_0996  

 

 

耐えろ!!俺!!

Nec_1001  

 

 

思い出後1枚だったのに、この後終了してしまった。

Nec_1002  

 

 

こんな感じ。

京もいいけど、性格的には雫の方が好きだな。あの、ギャップというか。なんだ、あの普段男勝りだけど、俺の前だと女の子だとかああもう、なんだこれ、かわいいな。

Nec_1003  

 

 

7揃いでスペシャルリプレイ。50GのART&特別映像。

スぺック的にも京より雫の方が好きです。

京だと確か5Gで終わる可能性もあるんですよね。その代わり最大100Gオーバーってのもあるみたいですけど。確率は・・・お察しで。

で、雫は25Gあたりで安定型って言われてた気がする。

高設定だと50Gオーバーの期待がある分、京の方がいいとも言われています。でも京の5G終了が何回か発生してたので、京との相性は悪かったようです。やっぱ雫だな。

 

と言う訳で、ここからスーパー雫タイム突入で。

Nec_1006  

 

 

お前の方が(ry

Nec_1007 

やっぱ足ですよね。足。

Nec_1008  

 

 

どう見ても誘っているとしか・・

Nec_1009  

 

 

残り1枚・・・

Nec_1010  

 

 

思い出10枚達成で、他の画像も見れるようになりました!!そんな無防備な格好で(ry

Nec_1011  

 

 

チャイナ!!

下からスクロールして表示されるんですけど。スリットヤバイよ。

Nec_1012_2  

 

 

この流れで。

Nec_1013  

 

 

これとかさ。反則だろうよ・・

Nec_1014  

 

 

これは、猫凛子といい勝負・・・

この辺の画像はデート中の買い物で買ったアクセサリーとか服を購入すると見れます。

中には「あぶない水着」とかあったが・・\9950(だっけ?)とかで買えなくて泣いた。

Nec_1015  

 

 

デート1回戦終了。頑張ったぜ・・あれから7揃いとかキスが来なかったのでストック上乗せがあんま来なかった・・でも高確モード(多分)だったのでガンガン引き戻してた。本当に爆発していると20日超えとかざらだそうです。

その後もちょこちょこデート繰り返してました。3日~4日程度を数回。

残りは画像フォルダに残っているのをざっくり上げていきます。

Nec_1021  

 

 

雫とお祭へ。ハハハせかすなよ。

Nec_1022  

 

 

え・・誘ってる?

Nec_1023  

 

 

本当はバックに花火があるんですけど、タイミングが掴めず諦めた。5回以上試したけど流石に視線が痛くなってきた・・(ぉ

Nec_1024  

 

 

キタ!!凛子で鍛えた俺のテクニックが火を噴くぜ!!(バカ

Nec_1025  

 

 

妄想乙。 (´・ω・`)・・・

この演出3回見たけどキス成功したこと無いよ?

前のキス成功は遊園地デート演出。こっちでは2回成功した。

 

とまぁ、こんな感じで全部出し尽くしたかなぁって。

・・長すぎ?

見たい人だけ見ればいいしね。どうせ限られているし。

今月はもう本当に余裕が無いので暫く我慢・・・出来たらしようかなって。来月は余裕があって、且つ、まだ台が残っていたらまたデートしに行ってきます。

多分ね、CDとかビジュアルブック出たら、間違いなく買う自信あるよ。

あ、今日秋葉で萌えスロット系キャラビジュアルファンブックみたいのが売ってたなぁ。スカイラブ、七色未来の曲とかが収録されているCDが付いているってさ。絵は同人絵師多数、アイマス同人描いている人もいたけど今日は我慢した。多分来月かなぁ・・

七色未来の曲はいいよなぁ・・ニコニコから音源ぶっこ抜いてプレイヤーに既に入っているけど、フルで音質がいいのが聞きたいです。

 

と言う訳で、流石にもう長すぎるので切ります。

こんな感じで。

|
|

« 罪悪感。 | トップページ | ヴァイスとか。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

h1r0さん最近浮気しすgゲフンゲフン

投稿: ナガスミ | 2009年11月 2日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32019401

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットプリンセス。初打ち。:

« 罪悪感。 | トップページ | ヴァイスとか。 »