« わぁい。 | トップページ | 今日も。 »

ピザおいしかった。

ピザハットの「スペシャル5」ってやつがオススメです。

2枚目以降が半額になるんですよ。6人でMサイズ5枚。(1枚8切れ)

一人平均6、7切れも喰えちゃいます。お値段も全部で\4900!一人当たり1000円行きませんでした。安いね!!

 

えー、先日の日記の事は気にしないで下さい。

あ、しーぷり、打ってませんよ。ハイ。いつもの友人宅に遊びに行ってました。

ヴァイスやって、今日配信のレフトフォーデッド2の体験版DLしてやってるの見てたり。

ヴァイスは昨日の経験を生かし?若干調整しました。少しはカードが回りやすくなったはず。。

あとはニコニコ見てたり、しーぷりについて語っときの友人からの冷たい視線あびたり。。雫と凛子がいるから気にしないもんね。。

本当は鍋パーティーやる予定だったのですが、人数集まらないから中止。という事で普通に遊ぶはずが気付いたらいつものメンバー全員集合してたり。という事で飯喰いにいくのも外寒いぜ。って事でピザ頼んでました。

 

あー、ワングーからアイマスのCDが届きましたよ。DS02は涼ちんですよ!

丁度家出る前だったので、プレイヤーに突っ込んで聞きながら行きました。まず「ヒミツの珊瑚礁」のタイトルを見て思った事。。。涼ちんのあのヒミツ。と連想して考えたらなんか別の意味も含めているのでは無いかと勝手に邪推してみたり。。意味わかんねーよって方は気にしないで下さい。戯言ですので。。

「Dazzling World」もマスター.Vrがやっときましたね。・・・ぶっちゃけまだ本編終わって無いのでまだこの曲について語れるほどでは無いのですが。。これから聞きまくります。

トーク部分。

ぎゃおーーん!でしたw

とても面白かったです。しかし、前回の絵理と比べてしまうともうちょい盛り上がりに欠けるというか、物足りない感じがしました。いや、十分盛り上がってはいたけど。。尺が短いような感じがしました。あの後の話が聞きたかったです。。非常に気になる・・・

他はアイマス既存曲のエージェントとシャイニー、Hello!!でした。

少年と少女の間。ハスキーボイスって言うのでしょうか。いいですよね!!

そそ、ワングーのDS02にシークレットライブの応募券が入っていませんでした。あちらの都合で発送までに間に合わなかったそうで、後日発送しますと別紙に書いてありました。秋葉では昨日の内に既にCDが売っていたそうです。祝日挟みだから普段より早く早く入荷したんでしょうかね。

という事で、明日は秋葉に予約分の回収へ。。。今回も結局3本集まりそうです。。う、うーん・・懐が寒いです。

しかもそのままシープリ打ちに行きそうで怖いです。誘惑に勝てるかどうか。。。

俺、明日の買い物が終わったら暫く秋葉に近寄らないんだ・・(多分)

 

・・某所の10スロでシープリがあるのを見つけてしまったんだ。たった!ふらぐがたtt

 

おまけ。

Nec_1028

今日の移動で実際に使ってみた。

電撃G'sマガジンについてたDSポーチ。

 

Nec_1027

 

中身はこんなんでした。

結構いい感じ!!

 

こんな感じで。

|
|

« わぁい。 | トップページ | 今日も。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32062268

この記事へのトラックバック一覧です: ピザおいしかった。:

« わぁい。 | トップページ | 今日も。 »