« バッドネイチャー! | トップページ | 届いた!! »

暇になりたい。

明日の事を考えていたら気分が下がってきたので、アクセスログを辿ってみたらここに行き着いた。気付いたら過去ログずっと見て30分経ってた。。。

流石himaさん。いつ見ても素晴らしいです。全く、、けしからんです。。(´∀`*)ウフフ

 

最近pixivみてないなぁ。。。何故かログインして見る気が起きない。何でだろ。

あー、明日は本社で今頃後期のキックオフミーティングをやるそうですよ。

なぜか、気付いたらその発表側にいる俺。。

何も準備してないですけどぉおおお。(打ってばかりいるから。。

何を言うか全く考えてない(わからない)んですけどぉおおおお。(雫といちゃいちゃしているから・・

現場で、h1r0はいつも地下で仕事をサボっているって言う噂が立っているらしいですよぉおおお(火の無いところに煙はなんとやら。自覚有。だったら仕事くれや。教えろや。やるきなくさs(ry 最近は仕事が増えてきたから少しはまじめにやっているつもりですよ。多分。

てかさー、わからないから聞いてんのに、何それ、知らないの?っていう顔で返すのやめて星井です。聞く前に考えてね?ってそれ以前に考え方知らないっちゅうねん。自分の常識でやったらやばい仕事だって位わかってます。だったらそこのルールに従う為に聞く訳じゃん。考えたら考えたらで時間喰って、何してんの、こいつ?って顔は止めてくれ。それくらいの空気(表情)は読めるTTTTTTTTTTttttttj:pr;。l・。

・・・そろそろ首切られるかもわからんね。異動してそろそろ3ヶ月?もう次の現場に異動でもいいよ・・夜勤シフトから朝起きるの慣れてきたし。。

あ゙ー、ダルイ。。。

βακα..._φ(゚Д゚ )

やばい、何書いてんだこれ。

最近お昼のニュースでよく見る、結婚詐欺やってた女のブログが晒されているけど。。。

変な事したら俺もああやって晒されるのかな。

容疑者h氏の変態ブログ。。。。ハハハ。

当ブログはフィクションです?

 

まじめに明日の準備でもしますか・・

今日の俺もバッドネイチャーでした。

こんな感じで。

|
|

« バッドネイチャー! | トップページ | 届いた!! »

baka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32165097

この記事へのトラックバック一覧です: 暇になりたい。:

« バッドネイチャー! | トップページ | 届いた!! »