« h1r0と(リアル)ミッキー | トップページ | ときメモ(スロット)初打ち。画像つき。 »

ときめきメモリアル(スロット)初打ち。

スキとか、キライとか。。。。

え、おれ?ああ、大好きです。(ナニ

 

と言う訳で、本日出ました。スロットの「ときメモ」打ってまいりました。

とりあえず結果を。

投資3k。回収28k。(多分)

この多分というのは、まだ清算していないからです。

確か1400枚位だったので等価で28kかと。

なんで清算して無いかって?

時間いっぱい(閉店ギリギリ)まで打ってたら、清算する時間を引き換えに延長のサービスがあるとかで、清算は後日やってくださいと。といってもたったの5分しか延長なら無いんですけど。この5分で100枚上乗せしたよ・・ART機なんだもん。しょぼいって言わないで。。(BG35枚+ART分)

店は秋葉のアイオンです。カード作ってて良かったー。

えーと、いつものように画像撮ってみたり。。

たくさんあるので次回にうpします。

設定とか。立ち回りが何とかっていうような情報は皆無なので画像だけ見たい方だけご覧下さい。ただの日記ですので。。。役に立たないブログで申し訳ありません。。

 

今度また秋葉行って清算してこないとなぁ。。行ったらまた確実に打ちそうな予感。怖いです。

今日の流れ。

秋葉着。アイランド(ドンキ下)ときメモ全部埋まってる。⇒シープリへ。1k投資。何も起きそうな気配が無いのでもう1度ときメモを覗きに行くがやっぱり空いてない。

諦めてアイオンへ。パチンコの「南国育ち」を見るが埋まってる。(南国育ち以前こっそりうちに行って○○k負けました)⇒ときメモへ。全部埋まってる。⇒なぜかエウレカ投資1k。フリーズっぽい演出から、エウレカのストーリっぽいのが始まってBIG。1回だけ当たり図柄揃い出るもART1回で終了。そのまま飲まれ。⇒再度ときメモ。数分後で見てたら丁度空いた。すかさずゲット。(省略)

実質、本日の投資額5k。回収28k。収支23kですね。

打った感想は次回、画像と共に上げます。

秋葉行ったのに、何も買い物して無いー。なんか損した気分。。。

 

あ、あと重大発表が。(一部の方のみ)

異動決まりました。

今年いっぱいらしいです。ついに首切られましたよ?後任者も決まっているらしいです。

今日聞いたばかりなので詳細は不明です。社内技術?として就くそうです。何をするんだ。社内技術って??明日、本社に戻ってお話をしてくれるみたいです。多分、ひたすら書類整理をする日々が始まるお。。。

現場への公式発表は近いうちにされるのかな?

まぁ、特に隠すような事でも無いですが。。一応ココを見ている知り合いの方にだけ先にお伝えしておきます。。

てか、後任者。。。やっと仕事覚えて(増えて)きたばかりだというのに、また担当代わって大丈夫なのかと。それだけが心配ですw

 

あー、最後にはじける為に、皆さんでパーッとなんかやりますかー?

なんか企画募集中ー。

 

こんな感じでー。

|
|

« h1r0と(リアル)ミッキー | トップページ | ときメモ(スロット)初打ち。画像つき。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

マジですかぁ………。
またえらく寂しくなってしまうのですね(-_-)

やはり色々と思うところのあるかと思いますが、頑張って下さい〜。

何かパーッと出来そうなこと、考えさせていただきます

投稿: いってつ | 2009年11月26日 (木) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32348005

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル(スロット)初打ち。:

« h1r0と(リアル)ミッキー | トップページ | ときメモ(スロット)初打ち。画像つき。 »