« 暇になりたい。 | トップページ | 最後にきた! »

届いた!!

Nec_1039  

 

(´∀`*)ウフフ

ヤフオクでこっそり落札してました。

シークレットプリンセスのパンフとDVD。

これはもうやばいかも試練ね。

あとはCDの方も欲しいんです。

どうしてこんなにな(ryのAA略

だけど、メール便(ゆうめーる)での発送だったので郵便受けに強引に突っ込まれていたり、今日1日雨だったという事で少しショボンな感じになってました。

まぁ、致命的にヤバイレベルじゃないので(少しクセが付いた程度。)問題ないです。湿ってにじんでいるわけでも無いし、結構満足してます。

DVDはプロモ用のようです。まだ再生していないからわからないけど。。

これで内容が公式でうpされているPVだったらどうしようと少しガクブルしています。

まぁ、それでも十分だったりするんですけどね。これはもう病気ですね。

欲を言えば、雫とのデート中(ART)の映像でもあれば最高です。そこだけ切り取ってエンドレス映像作って見るのもいいかな。と思い始めてみたり。夢が広がりまくりんぐですね。ああ、これはもう末期ですね。

また凛子に謝り続ける日々が始まります。(ぉ

 

はい。という事で今日は本社に行って罰ゲームじゃなく、ぷちキックオフやってきました。

上司の話から始まってその後、グループ分けしてh1r0さん大ピンチ。(グループのリーダー)

すげぇ、テンパってました。なんか色々ごめんなさいとしか。中身の無い内容の話をしたり。少し突っ込まれたら何も言えない。なんともお粗末なミーティング。ぼろがでまくりでした。まぁ、当然な結果なんですけど。。

その後、親睦会ということで飲み会へ。予算出るって言うから予算内に抑えようとお店予約していたのに、急遽人が増えたりでグダグダな飲み会でした。本当にゴメンナサイ。でもタダ飲みなんだからそれくらいは我慢してくれな!という勢いでごまかしてみたり。自腹だったら切れてもいいレベルでした。。これだから幹事はいやなんだ。全く。。最後の会計でもグダグダだったし。。5人から14人に増えるってどんだけですか。。

お酒飲まない人なのに幹事って。。。一応まとめるっていうポジションでもあるのでなるべくテンション上げてみたり。無理して盛り上げるって言うのは俺の柄じゃないので正直だるかった。。まぁ、折角なんで勢いに任せて結構愚痴ってたりしてたけど。。現場の飲み会じゃ言えない事ばっか言ってたな。。

白風氏。なにとぞ、ご内密にお願いします。。。

俺、リーダーとか、まとめる側は向いていないと思うんだ。。orz

 

さーて、シープリのDVDは明日ゆっくり見ますかね。あー、逆に寝ながら見て癒されるという手も。。

と思ったら、水曜日か。アイステ!!!聞きながら寝るかな。

 

こんな感じで。

 

追記。1:40

アイステ!!!を聞こうとしていたのに。気付いたらこの動画をエンドレスで見ていた。

な、なにを(ry

変態大国日本の片鱗をなんたらかんたら。

これ。

今度の週末はハイキングだな。。誰と行くかって?ははは。そりゃ(自主規制)

 

・・今度こそ本当に寝ます。

|
|

« 暇になりたい。 | トップページ | 最後にきた! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32180858

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!!:

« 暇になりたい。 | トップページ | 最後にきた! »