« \(^o^)/ | トップページ | つんでるもの »

とまった。

風のクリスタルが壊れて風が止まった。。みたいにブラウザがフリーズしました。

FF5は名作ですよね☆

 

今日の朝の出来事に絶望して書き殴った日記が・・・

まぁ、いま思い出してみると痛々しい事しか書いてなかったのでこれはこれで良いかなぁと。。orz

 

・・なんかどうでも良くなってきたのでもういいや。

いや、アイマスライブはどうでもよく無いんですけど。。。

あとはヤ○○○か、シークレットライブに賭けるしかないな。。

 

ヴァイス関連。

来年にエクストラパックが出るとは聞いてたけど。

またこんなのが出るんですね。。。(リンク先下のほう。)

「スペシャルサプライセット」

たしか、前回のが\6000くらいだったのに今回は\9000とか・・

内容物。

・布マット。

・4ポケットバインダー。

・デッキケース(組立て式)

・デッキセパレータ3枚。

・エクストラパック 2BOX。

の計5点。。。

冬コミで先行発売だそうですよ。

今年は冬コミ辞退しようとしてたのに・・・

同人イベントは暫く控えようとしたのに!!

これじゃぁ、行かなきゃいけなくなっちゃったじゃん!!(確定)

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 

あ、ブリリアントステージの小鳥さんがついに予約受付開始!

ついに俺の嫁がきたぜ!!

あの二人(R子とS)は"恋人"です!

 

リンク先の社長のコメントを見て。

小鳥さんが俺のために書類を家に届けてくれるってさ!

そういや、事務所に婚姻届忘れてたな。小鳥のやつ、わざわざ家に持って来てくれるってさ。毎日事務所で会っているのに仕方の無いやつだな。もうすぐ来るだろうからお茶の用意でもしておくか。そしてゆっくり語るかな。二人の幸せ家族計画についてな!!

ここまで考えた。

 

・・こんな感じで。

※消えた日記の半分のボリュームでお送りしております。。

|
|

« \(^o^)/ | トップページ | つんでるもの »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32118146

この記事へのトラックバック一覧です: とまった。:

« \(^o^)/ | トップページ | つんでるもの »