« ドリームクラブ新DLC。 | トップページ | h1r0と(リアル)ミッキー »

今日もどりくら。

マビもやってましたけどね。

同時進行は結構きついです。

でも止められない。bkんbkn。。みたいな?

 

昔よくレベル上げで使ってたタラの影ミッションのゾンビのところ。修正が入ったらしく経験値が減りました・・半分位になってた。それでもまぁまぁおいしいので、4週ほどしてきた。疲れた・・その後、一人で影ハードダンジョン行ってみたけどスイッチ部屋で詰んで終了。。ソロは無理だ・・・

その横でアイリの「Hi!-Kin-Goo」酔っ払い.Vrをひたすら流してたり。

この前の日記ではひたすらセッちゃんをプッシュしていましたが。

実は魅杏のD3Pコスチュームが1番好きだったりするのです。

というか、D3Pコスが1番いい。胸元の隙間からちらりと見える谷間。ヘソ出し。そして足。(主にふともも)たまらないですね。(´ρ`)

 

このドリクラ再ブーム到来の勢いに乗って「ビジュアルファンブック」と「パーフェクトガイド」を買ってしまった。。

朝、出勤中に携帯からアマゾンぽちったら夕方に届きました。プライム入っているとやっぱ早いですなぁ。

パーフェクトガイド(攻略本)はまだ目を通して無いのですが。ビジュアルブックのクオリティは凄いですね。

各キャラの設定集。初期ラフ画。オリジナルSS(ショートストーリー)。そして最後のピュア度診断テスト。。。

このテストで満点取れる人がいたら尊敬します。ピュア神と呼ばせて頂きます。

いやー、満足。

アイリの「Hi!-Kin-goo」のカワオケ。このぽんこつっぷりがいいですね。他のカワオケでもそうですが。声がおかしい事になっています。「デス」の遅れもいい味出してます。「BST-72-CHIHAYA 如月重工」を思い出した。

参考にこちらをどうぞ。

 

あー、アイリはやっぱり可愛いなぁ。。

いけないリップスティックもオススメです。ここからリンク繋がっていますのでどうぞ。

 

こんな感じで。

|
|

« ドリームクラブ新DLC。 | トップページ | h1r0と(リアル)ミッキー »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32255621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もどりくら。:

« ドリームクラブ新DLC。 | トップページ | h1r0と(リアル)ミッキー »