« ヴァイスとか。 | トップページ | ピザおいしかった。 »

わぁい。

落ちた☆

落ちたおちたいおういさ」、、m;ksd¥・

 

明日からまた頑張ります。残りは週末のピアだっけ?一般分。

職場の休憩室でヴァイスやってきた。なにやってんでしょうね。全く。もうね。この前のシープリでもう運が完全に尽きてしまったんでしょうかね。というか、今年の引きがおかしかったので、むしろこれが正常なんでしょうね。。あ、しすぷりじゃないよ。シークレットプリンセスだよ。亜里亜、衛、千影が好きだったよ。

あぁ、凛子も可愛いし、雫も可愛いし。小鳥さんも好きだし。春香さんもどんがらだし。おーい、響ぃー俺が悪かったぁー。お前と二人っきりになりたいがためにペットのみんなを逃がしてごめんよー。てとこまで考えた。特に意味は無い。

 

お前は一体、誰が1番好きなんだと。

 

いい加減、あっちこっちにふらふらしているとか。情け無いですね。

 

・・・この結論は考えても出ないので。終わります。だめだもう疲れているようだ。寝よう。

 

一駅隣の店にシークレットプリンセス入っているらしいです。たった!フラグがたtt!

 

こんな感じで。             ・・・なにこれ。

|
|

« ヴァイスとか。 | トップページ | ピザおいしかった。 »

baka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32048824

この記事へのトラックバック一覧です: わぁい。:

« ヴァイスとか。 | トップページ | ピザおいしかった。 »