« やっと帰宅。 | トップページ | シークレットプリンセス。初打ち。 »

罪悪感。

いや、なんかね。

あるスロット打ってたらそんな事を感じたんですよ。

凛子ごめんなさい。(´・ω・`)

 

さて、スロットに関しては今回はスルー。次の記事にまとめて書こうかと。いつものように画像撮りまくってた。エクストリームなんちゃらにな気分でした。(ぉ 一応機種名だけでも。「シークレットプリンセス」

 

どこから書こうかな。

金曜から。

会社で飲み会。以前所属していた。サークル「BM」のボス、黒龍さんの送別会。会社辞めて晴れてニートになりました。羨ましいです。というのは冗談で。会社を立ち上げるそうです。この話自体は前々から聞いていましたんで特に驚きはしなかった。とりおあえず、暫くは自宅警備員か、バイトでもするとか言ってました。会社とか大変そうですけど、頑張って欲しいです。あとは・・・ぶっちゃけると最近このお方と距離開けていたので、、、、まぁ、若かったという事でw 最後に軽く談笑して、笑って別れました。なんかあったらいつでも呼んでください。またバカトークでもしませう。

しかし、、、この飲み会、ひどかったなぁ。。

俺は酒を飲まない人なので、最初の乾杯1杯飲んでずっとお茶&飯喰ってたんですけど。一人異常状態になっている方がいてさ。翌日、日勤なのにガバガバビール飲んでるとか。周りからは「もう水飲んで明日の仕事の事を考えろや。」的な事を言っているのに「大丈夫。」「お金の元を取りたいんで」「明日やばいんで、今の内に誤っときます」とか・・・(真横に上司いるんですけど・・)まじで、頭おかしいんじゃねぇかこいつ。と思ってました。いや、自分も違ったベクトルで、おかしい方向に逝っているなという自覚は最近感じてきましたが・・・社会人としてどうたらこうたら。(以下略)

 

飲み会後。カラオケへ。

久々の一般カラオケ。何この空気。懐かしいよ。てか何歌えばいいの。最近のJ-POPって何があるの。アイマスとかキュンキュンとか入れたら死亡確定ですよ。。。。。

無難に、グレイ、ミスチル辺り歌ってごまかしました。

てかさー。0時過ぎたから朝までコースだと思ったら1時で解散ってww終電ないしww

と言う訳で、会社に戻ってお泊りしました。夜勤とか久しぶりー(ぉ

夜勤者さん、急にお邪魔してごめんさいでした。まぁ、当直にナガスミ、白風がいたのでそんなに気にしてなかったけどw

翌日(今日)。。。。朝8時に起こしてもらって会社出発。

いざ、秋葉原へ。。。

秋葉でした事、ざっと。

買い物。

・電撃G'sMagazine12月号。アイマスDSポーチ目当て。あと、月刊ラブプラスなんてものが!!

・電撃マ王12月号。ぷちます。

・他まんが、ラノベとか。。

スロット。

・「シークレットプリンセス」が打ちたくて・・

3日前に初打ちして、見事に嵌ってしまった大ばか者です。

・・・だって楽しいんだもん。デートタイム中(ART)はひたすら凛子に謝り続けながら打っていました。最後の方は凛子が頭の中からいなくなった。俺って最低だ。。

まぁ、シークレットプリンセスに関しては別記事でがーっと書いていきます。

携帯の画像フォルダ見たらえらい数撮ってて正直引いた。出来るだけ厳正してうpしようかなって。

予備知識としてこれ見とけばいいよ。

「しーぷり演出紹介PV」

なんとなく外部プレイヤーで貼ってみた。これだと見づらい?うざい?邪魔?そんなに気にしないか・・てか、ニコニコ見にくくなった気がする。。

「Girlish star」

ART中の特定条件で流れるBGM。この曲が1番すき。

わかりやすく言うと。ツイン2での「エンドレスヘブン」に当たる部分。。

 

これは7リプレイART時の曲です。

 

これはどこで流れたっけ・・・?

数日前の初打ちした日の内にMP3プレイヤーに突っ込んでからほぼ毎日聞いていたので、店で聞いた記憶に無いw

「Girlish star」⇒「ShowTime」⇒「Secret(>ω<)Princess!!」のループ。やばいです。

あー、あとこれだ。

この4つのループでした。

Nec_1012 

雫かわいいなぁ・・・

凛子。まじでごめんよ。。。

 

と言う訳で、雫とのデート日記は次の記事からで。

こんな感じ。

|
|

« やっと帰宅。 | トップページ | シークレットプリンセス。初打ち。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32018535

この記事へのトラックバック一覧です: 罪悪感。:

« やっと帰宅。 | トップページ | シークレットプリンセス。初打ち。 »