« 狙ったのと違う。 | トップページ | 南半球ぅ。。南半球ぅ。。 »

秋葉で買い物。

予告どおり秋葉行ってお買い物。

ついでに先日の勝ち分回収。

買った物。

Nec_1068

 

 

 

違う。。。

Nec_1069  

 

 

こっちでした。

・マジキュー4コマの真恋姫無双4巻。

⇒クリアファイル目当てでした。。袁術結構好きなキャラなんですよ。(中の人含めて)

・ぷちます!

⇒ついに出た!!!!これから読みます。読んでから寝るんだ。

秋葉のゲマズでフラゲ出来ると聞いて買って来ました。

帯の杏仁さん自重ww

おまけで付いてきた、小鳥さんがでっかく描かれたブックカバーも素晴らしい出来です。流石俺の嫁。。。。ちらりと見える太もも。。gj

と、「よつばと!」の新刊も出ると聞いてたのですが秋葉にはまだ無かった。(メイト、虎も)

電撃マ王もあわよくば。と思ってたのにどっちも明日発売だそうです。

また行くのか。。。まぁ、いいんですけどね。。

 

今日の流れ。

秋葉着。虎を覗いて新刊チェックしてからアイオンに清算へ。なぜかまた虎に戻り、ついでにメイトへ。「ぷちます!」はあるが「よつばと」「電撃マ王」が無い。ゲマズへ。「ぷちます!」「恋姫無双4巻」購入で買い物終了。

気付いたら。アイランドスロットコーナーに立ってました。HUSHIGIDANE!

ときメモいっぱいで空いてない。シープリ打ってみたら1kでデート突入。雫の1択。jk

1日で終了。。と思いきや、数Gで特訓成功。デート再突入。もちろん(ry

2日で振られました。。。この時点で何だかんだで200枚ほど確保。

一旦中断してときメモ見に行ったら丁度空いたので台移動。。。

全のまれ&追加投資5kでやっと虹野ART突入。ART突入率低すぎだろ。。。

結局全のまれ。ARTは200Gくらい頑張ってたけど結局全部飲まれて終了。

まぁ、、まだプラスだからいいや。見たいな感じ?明日がまた怖いです。金曜だし、友人呼んでスロットに行かないようにするかな。。(スロット打たない友人限定)

 

そういや、土曜のアイマスシークレットライブの場所。行き方調べて無いや。。。一応当選ハガキに地図が書いてあるけど。。準備もしないとだし。遊んでるどころじゃないなw

一応シークレットなので場所は伏せておきます。(既に情報漏れているだろうけど。。)

ん?シークレット・・( ゚д゚)ハッ!

まさか、シープリと出会ったのは、シークレットライブ当選という予兆だったんだ!!

な、なん(ry

って妄想思いついた。。。

 

さーて、ぷちます!読んで、アイマSTAR聞いて寝るかな。。

・・・今更だけど。美希誕生日おめでとう!!(遅ッ

 

こんな感じでー。

|
|

« 狙ったのと違う。 | トップページ | 南半球ぅ。。南半球ぅ。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32379859

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉で買い物。:

« 狙ったのと違う。 | トップページ | 南半球ぅ。。南半球ぅ。。 »