« 終わった〜 | トップページ | 自重しないんです? »

おつかれSUMMER

もう冬間近ですけどね。

イベント後はあの後直帰・・・しましたよ?地元に。。。

すこーーーーーーし、コイン遊びと玉遊びしてたけど。。。

まぁ、、この話はいまは伏せて起きましょうか。

 

えーと、シークレットイベントの話ですね。

内容の詳細はきっとどこかでうpされていると思うので。いいかな?(ぉ

まぁ、さらっとプチレポートでも書いてみますね。

 

13時。遅刻ギリギリでイベント会場到着。

会場は副都心線の東新宿駅から徒歩0分の「バトゥールTOKYO」でした。もう終わったから言っても問題ないよね。

地元駅から副都心線が通ってるので簡単にいけてよかったです。

そんな感じで会場前。

開場13時。開演14時~。

(1-100番が12:45~。101-200番が13:00~。200-300番が13:15~。。。。)

既に人がワラワラと。。毎回思うのですが。結構見たことのある方がいるんですよね。前行った公開録音とか、ミンゴスイベント、ぷちますイベント、例のオフ会で見た事のある人とかとか。。チキンなんで話しかけれ無いですけどねw

物販。。

ポスター付いてくるってさ。。。何を買えとww

・・・MA01?

まぁ、結構悩みましたが結局何も買いませんでした。。お金も余裕無いし。。(←突っ込み不要で)

ポスター欲しかったけどねぇ。。今回はスルーしました。

んで、整列して入場。番号は225番でした。

会場内はココ参照。(リンク先:バトゥールTOKYOさん)

中で待っている間は暇だったのでDS取り出してピクトチャットやってみたのですが・・・

一人しか居ませんでした。これってただ単に通信状況が悪かっただけかな?

自分の名前はここのHNまんまなのですが、相手は、、カタカナ6文字の方でした。多分あの人はリッチャンスキーでした。。。コメントの最後に必ずリッチャンの絵があったので間違いないかとw

待っている間、ずっとチャットで無駄話してましたが楽しかったです。

○○○○○○さん、覚えてたらまたどこかでチャットできるといいですねーw

そして、そんな事をしていたらついに開演。

オープニングでハラミーぬーぬーのビデオ映像から。。。。相変わらずのgdgdwwww

以降は省略で。。。ゴメンナサイ。(他サイト参照でw

 

終了後。。友人と合流予定でしたが、都合が悪くなったという事で大人しく”地元”に帰りました。。

感想。

楽しかったです(ぉ

まさかのヘンタイことガミPの登場でHENNTAIコール!と思ったら、中村さん、若林さんの誕生日のお祝いケーキ持ってるしw

おめでとー!

ライブツアーの福岡、名古屋、大阪でのビデオレター見ながらトーク。ちょとしたオーディオコメンテタリーになってました。うーん、素晴らしかったです。

ライブ。

各キャラのMA曲。I WANT。キラメキラリ。いっぱいいっぱいを歌って・・

最後にL.O.B.Mを皆で歌って終了でした!

全部で2時間弱のイベントでした。シークレットでこのボリュームは大満足でした!

 

あとは冬のライブか。。。ヤ○○クに手を出すか迷っています(ぉ

うぅーーー。

どうしようかぁ。。。

 

とりあえず、こんな感じで。。

 

追記。

シークレットイベントまとめ

イベント情報探してたらここに色々書いてあったので。。

まんまここに書いてあるとおりの流れでしたw

|
|

« 終わった〜 | トップページ | 自重しないんです? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32406772

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれSUMMER:

« 終わった〜 | トップページ | 自重しないんです? »