« こみけ準備。 | トップページ | 中休み。 »

1年振り返って。

今日買って来たもの。

Nec_1214  

 

 

Nec_1211 

 

・電撃G'sマガジン

ポスターバインダー整理して、ねね、まなか、りんこのスペースを確保したんですよ。

まなかクリアポスターの裏に噂のまなかお風呂ポスターを入れてみた。

この悩殺ポーズ。やばすぎるだろ。。。。だから凛子さん、キック痛いって。。

・・・前回のねねといい、この調子だと次の凛子が出た時にはどうなってしまうのか。。。ごくり。。

 

・ラブプラス。恋歌三重奏。買いました。

時間的に今日は読めないので今度読みます。。。orz

・バカとテスト召喚獣。7巻。

これも今度かなぁ。。。今おとまほ9巻読んでます。もうすぐ読み終わりそうです。

・ムダヅモ無き改革。3巻。

超楽しみです。

 

さて、時間が無いのでサクっといきます。

ミクシーの年賀状がすごいです。

アイマスデザイン来ていると聞いたのでみてみたのですが。。

アイマスだけで10以上あるってどんだけですか。。

まぁ、全部注文しましたが。。

うちは実家なので流石に実家着弾は危険と判断し、全て友人宅(一人暮らし)に送りつける事にしました。他にもラブプラスとか、色々あったので気付いたら15通近く同じ友人宅に着弾します。・・・なんかごめんね。。。まぁ、いいや。。。。

ミクシーに半年振りくらいにログインしました。多分また放置します。。。

 

・・・さて、これから友人の家にお邪魔して、明日からの戦いに身を投じます。

とりあえず昨日上げたやつが買えればいいんだ。。。

あ、今日は仕事の現場最後の日でした。。・・・これについてはまた後日。。と言いたいけど、コレだけでも。。。

本当にありがとうございました。

 

・・・1年振り返って?

オレ。。ゴールが見えないんですけど。。。どこにゴールすればいいんですか?

 

「1年前のオレは死んだ、もういない!
 だけど俺の背中に、このピュアな胸に一つになって生き続ける!
 穴を掘るなら画面を突く!
 画面を突っついてもラブをプラスできたなら 
 俺の勝ち!
 俺を誰だと思っている
 俺はピュアだ、変態と言う名の紳士じゃない
 俺は俺だ!凛子の彼氏だっ!!」
 

・・・すんません、時間が無くてすっげぇ適当になった。。。

こんな感じで、1年振り返ってみました。

次の更新はいつになるかわからないので。。

 

こんな感じでー。良いお年を!

おまけ。

Nec_1212 

Nec_1213

|
|

« こみけ準備。 | トップページ | 中休み。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うぉー!!
愛花ー!!!!!!!!

ふぅ・・・・

投稿: ナガスミ | 2009年12月29日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32772417

この記事へのトラックバック一覧です: 1年振り返って。:

« こみけ準備。 | トップページ | 中休み。 »