« なんかもう。 | トップページ | ばいのおおらあるううううううう »

けいおん!3巻買って来たよ。

メロン残ってたぁああああw

と言うわけで、とりあえずそれ以外にも買って来たやつを上げてみますね。

Nec_1120  

 

 

気付いたらこんなに増えてました。

・けいおん!3巻は言うまでも無く。

・戦国ランス2巻。1巻買ってたので。。

・クイーンズブレイドストラグル2巻。1巻買ってたので。

・あきそら3巻。買ってたn(ry

・ハイスク-ルD×D5巻。かtt

・バカとテストと召喚獣1巻。(漫画版)雑誌はスルーでコミックをずっと待ってたので。

・えむえむっ1!巻(ラノベ)前から気になっていたのと、会計の金額調整で1巻だけ手を出してみた。新規開拓はなるべく避けようとしていたのに。。。実は漫画版も読んでたりする。。

 

さてさて、けいおん!3巻のなにかと噂の例のアレ!!

メロンブック特典残ってたよー。

昨日買うの我慢してよかったー。

と言うわけで、いつもどおりの携帯カメラで撮るのも失礼かと思いまして。

Photo  

 

 

久しぶりにキャプチャ起動してみた。サイズの問題でこの程度しかキャプれなかったです。あと、アップロードできる容量の関係(1M以下の制限)とかうんぬんでjpgに変換。元画像はBMPの3500*3500。でか過ぎてうpれませんでした。残念。

いやー、いろんなところでも言われていますが、澪のこのカットはやばいでしょう。。テカリがヤバイ。。

さてー、どれから手をつけようか。。。

それとも明日に備えて早めに寝た方が良いのか。。

まぁ、日付変わるまでは確実に起きているんですけどね。。。

 

あ、いちばんうしろの大魔王act.8読み終わったよ。

ついに阿九斗が完全に目覚めた感じにいなりました。この展開だと次がラストか?って思ったけど、あとがき見たら中編というか、新章開始と書いてあったのでまだまだ続きそうな感じです。アニメ化も決まっているしねー。この勢いでガンガン行っちゃって良いんじゃないでしょうかね!

 

アニメ化と言えば「バクマン」もだっけ。先週のジャンプに書いてあったな。

なんだかアニメ化ラッシュだなぁ。。バカテスもあるし。。

 

と言うわけで、h1r0的今1番アニメ化して欲しい漫画!!

『喧嘩商売。』

やっと先週のヤンマガでこの漫画の原点と言うか、根本的なところに辿り付いた感じですね。

ネタ切れの度に散々言っていた「最強の格闘技は何か?」の答えが出ると。

さすが本気を出した木多先生。この勢いと内容(一部除く)ならアニメも十分いけると思うんですよ。エアマスターとかバキといった少し前の格闘アニメより面白いものが出来ると思います。

もう大人の事情と言う名の必殺パンチも怖くないね!!!

まじめに、この漫画アニメ化したら絶対に面白いと思うんですよね。とりあえず、じゅうべえが高野倒すとこか、工藤に敗北までがキリが良いのかな?だとすると金剛とかはでないのか。うーむ。。

あ、ゲーム化は絶対に無いな。やめてね!!(ぉ

森元ライアンとかガチョピンは勘弁な!!!マジデ

 

ふぅ。。

・・・さて、きらめき高校行ってくるか。(ぉ

こんな感じでー。

|
|

« なんかもう。 | トップページ | ばいのおおらあるううううううう »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32691317

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!3巻買って来たよ。:

« なんかもう。 | トップページ | ばいのおおらあるううううううう »