« ポスターとか。 | トップページ | こみけ準備。 »

きゅんキャラ「澪」レビューもどき

この前けいおん!の1番くじを2口買ったのですが。

D賞の「律」が当たった!!と書いておいて、もう1個の方書いて無かったので。。

G賞のキュンキャラでした。

Nec_1209  

 

 

今日開封したのですが。。。

B賞「澪」のプレミアムフィギュアを狙っていたのに「律」が出てきて嬉しいやら困ったやらな気分だったのですけど・・・

Nec_1201  

 

 

こっちに澪きたか!!!

惜しい!!(ぉ

Nec_1202  

 

 

別アングル。。澪は可愛いなぁ。。

Nec_1203 

!!

木?の陰からなんか年齢詐称なお方に観られている・・(ぉ

そんな小鳥さんが僕は大好きです。

Nec_1200  

 

 

このフィギュア持って1番最初に見たアングルです(ぉ

縞パンktkr!!!!

下から見上げる胸の膨らみもいい感じなのではないでしょうか?

Nec_1204  

 

 

B★RSと並んでローアングルから。うーん。狙ったわけでは無いのですが、千早の9393っぽい目で見られているのがなんとも・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ (偶然ですよ・・)

しかしお二人ともいい足してますねぇ。。。(´∀`*)ウフフ

ただ残念なのは背景が。。。。

やっぱ、こういうのを撮影する時はちゃんとしたセットがあったほうが良いのか。。。

そんな環境整えられるスペースもないしなぁ。。

・・・この件については暫く後回しで。。

 

折角フィギュア関連のお方(トナカイさん)との繋がりが出来たので稚拙ながらフィギュアレビューもどきをしてみました!(こんなので良いのだろうか。。。)

 

 

おまけ。

先日のクリスマス画像の裏舞台を本邦初公開!!

Nec_1206  

 

 

ツリーさんと雪だるま君。

こう間近で見ると、、ひどい出来ですねww

Nec_1207  

 

 

初公開!裏側!!!

しょぼwwwww

材料。

アマゾンBOX。折り紙。セロハンテープ。のり。マジック。

費用:\200。(百均でセロハンテープ、折り紙購入。)

製作時間:2時間程。(折り紙の輪っか作成含む)

 

長くなってしまったけれど、これであらかたネタを出し尽くしたかなーって。。

Nec_1208  

 

 

こんな感じで。お疲れ様でしたーw

|
|

« ポスターとか。 | トップページ | こみけ準備。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
自分も、きゅんキャラの澪当たりましたよ~
個人的には、唯とむぎちゃんが好きなので、ちょっと悔しかったです(;´д`)トホホ…

投稿: トナカイ | 2009年12月28日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32752330

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんキャラ「澪」レビューもどき:

« ポスターとか。 | トップページ | こみけ準備。 »