« 未大掃除&ラブプラスマップの間違った使い方。 | トップページ | なんかもう。 »

トントントン お掃除するの♪

♪ じょ お ず に 出来るかな???~♪

 

お掃除前半戦終了。

後半戦はいつ出来るのだろうか。

好きな言葉は「予定は未定。」h1r0でございます。

 

午前中に布団を外に干し。そのまま部屋をひっくり返す勢いで部屋の片付け。

アマゾンBOXが多い気がしたのはきっと気のせいだ。。。

ダンボーが作れそうな気がしたけど、そんな時間無いのですべて畳んでまとめてゴミ捨て場へ。。

 

色々な物の収納場所が無いのでスペース確保の為に禁断の押入れを開けてみる。

カオス過ぎてどう表現した良いのかわからないのでご想像にお任せします。

昔使っていた鞄が出てきた。高校時代と大学初期に使っていたものでした。

なんか重いので中身を見みてみました。。。

高校時の鞄。

小テストらしき解答用紙が。。。

もう全て捨ててしまったので確認できませんが、覚えているもの。

おそらく100点満点であろうテスト。点数54点。。。。。あれ?俺高校の頃はそれなりに数学出来た記憶が・・・・オカシイナー。。

それだけ確認してすぐゴミ袋に突っ込んだので真相は夢の島へ。。

さらに鞄の中にビニール袋に包まられているブツが。。。見るからに仕舞っていたというか、隠しているように入っていました。透けないタイプのビニールとスーパーのビニール袋の2重とかwwww

怪しい・・・

ゴクリ、、

えっちぃ本(数冊)でした。はい。

高校の頃のかよ。。。(商業誌でした)

ぱらーーっと中身確認してから、その袋のままゴミ袋へ。

若かったなぁ。俺。。

てか袋見た時点で大体見当は付いてましたが。。

 

続いて、大学時代の鞄。

またもビニール袋2重発見wwwwしかも二つ。。

もう大体見当は付いていたので開封。

えっちぃ本(数冊)。これまた商業誌。同人とか知らない頃でしたしー。てかこれも高校時代のじゃねぇか。。。

もう一つの袋。

Nec_1116  

 

 

こんなの出てきた。。

PS2版:AIR。

PS2版:君が望む永遠。

PS2版:暴れん坊プリンセス

PS2版:夏色小町

・・・・懐かしすぎるじゃねぇかwww

これも高校時代だった気がする。。エロゲーとか怖くて手を出せない時代でしたしー。

全年齢版で満足していた青い時代でしたね。。。

AIR。きみのぞは語るまでも無く、暴れん坊と夏色小町は、当時ギャルゲーにほいほい手を出していた頃かと。。。当時は金が無かったので地元のゲーム屋で中古品買って、終わったら売って、また次の(ryって感じでしたね。買取\200UPがなんかまた懐かしい。

なんでこれだけ残っていたんだろうか。。。謎です。

 

そんな感じで押入れのスペースを確保してみたは良いものの、そんなにスペースがないことが発覚。PS3の空箱を入れるスペース程度しか確保できなかった。。。諦めてそのまま押入れのふすまを閉めて終了。

時間の無駄でしたね!!過去の恥ずかしい遺産が出てきただけでした!!

 

本棚に入りきらない雑誌やコミック、文庫たち。。。とりあえず大きい紙袋があったのでその中に突っ込んで端っこ置いて終了。。

ある程度ものを片付けた辺りでパタパタと天井とか部屋全体の埃を払う。

掃除機。拭き掃除と大体やった辺りで本日のメイン。

バ○サン!!(G専用)

と併せて、ねずみ用の煙を用意。

W効果でGもミッ○ーもいちころじゃねwww

ねんぷちとかPC等に煙がかからないようにビニールかぶせて準備万端。。

これで○ッキー出てってくれよ・・

 

煙焚いている間は両親とSATYに退避。親の部屋も煙焚いていたので。

この空き時間を利用して、前から行こうと思っていた眼科へ。

ホントの自分デビュー。してきました。(約半年ぶりのコンタクト購入。)プライベートでたまにつけてたんですけど、ストックが切れてから付けてなかったんですよねー。買いに行くのが面倒くさくて。。

2WEEK買ったので暫くつけてみるかな。

そんな感じで帰宅。再度部屋中をパタパタ。掃除機ガーッとやってフキフキ。

今日はこんな感じで終了しました。。。

うーん、やっぱ新しい本棚買わないとダメかもしれん。。。

もしくはいらないの売るとか。。。

 

無駄に長く書いてしまったな。

普通の日記でサーセンwwwてかこんなの誰も読まねーww

さーて。。今日はもうダラダラするぜ・・・・

明日からまた忙しくなるぜー!

 

こんな感じでー。

|
|

« 未大掃除&ラブプラスマップの間違った使い方。 | トップページ | なんかもう。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32677573

この記事へのトラックバック一覧です: トントントン お掃除するの♪:

« 未大掃除&ラブプラスマップの間違った使い方。 | トップページ | なんかもう。 »