« おわりません。 | トップページ | ポスターとか。 »

もとセット。とか。

来ました。

Nec_1183  

 

 

ついに届きましたよ。

「リンコのもと」!「ネネのもと」!!「マナカのもと」!!!

「ドキドキクリポスター3枚セット」も一緒!!!!

「リンコのもと」だけ先に読みましたが。。。

ゲーム内CGのラフ画とか、初期設定画とかありました。

個人的に1番キタのはSDキャラのとこ。。。いや、モーションイメージのとこか。。。いや(ry

未使用分のカットも載っているのでたくさんニヤニヤ出来ます。人には見せられないです。

・・・これはヤバイ!彼氏は絶対読むべきだ!買えっつーの!!(ビシッ と、凛子さんが仰られています。

つー訳で、ポスター展開。

Nec_1184  

 

 

これだとただの背景真っ白なポスターなので。。。

Nec_1185  

 

 

こんな感じになっているんですよ。確か公式かどっかの記事でクリアポスターの正しい?使い方みたいのがあった気がする。。

Nec_1198  

 

 

3人並べてみた。。こ、これは。。。ゴクリ・・・

 

買えば幸せになれる。間違いない。。。

 

ラブプラス関連だけでまとめたいので、ここで一旦切ります。

|
|

« おわりません。 | トップページ | ポスターとか。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32751919

この記事へのトラックバック一覧です: もとセット。とか。:

« おわりません。 | トップページ | ポスターとか。 »