« 年忘れ飯喰い会&プラスマスケーキ? | トップページ | トントントン お掃除するの♪ »

未大掃除&ラブプラスマップの間違った使い方。

今日は掃除が出来ませんでした。。

午前中は寝てました。

午後にゆっくり起きて髪切ってきた。

帰りにお掃除グッズ買って帰宅。

明日はお掃除するんだ・・・

 

さて、ラブプラス関連ですが。

例のプラスマスケーキ。いってつさんに連絡忘れてたらコメントが返ってきてました。

もしかしたら当日お願いするかもしれません。。。。

もしくは別の友人もこの日空いていると言っていたので、いってつさんも修羅場ってると思われるので、どうするかは22日の店舗発表次第決めたいと思います。。。(遅い?

 

ラブプラスマップ覗いてみましたが、昨日よりは増えているようですね。

あと、ログインすると画像の表示数が増えたような気がした。気のせいかな?

それにしても地元周辺でラブプラスやっている人いないなぁ。。。

この近辺でのotkは自分だけという事か!!!

※ログイン後の画像増えるのは気のせいでした。。読み込み最中にログインしただけだった・・

 

・・・このラブプラスマップを見て面白いことがわかりました。。。。

各彼女達の地域ごとの『彼女の傾向頒布図』(でいいのか?)というか割合がわかりました!!(ナ、ナンダッテー

 

ねね彼氏は。。。東日本に多い!!

⇒九州にはいない!!最西は広島でした。最北は北海道!!

 一応都心部である大阪や名古屋、東京に偏ってますね。

 東北はチラホラとバランスよく散っている感じ。

 

まなか彼氏は。。。。西日本に多い!!

⇒北海道にもいるけど、東北はほぼ壊滅・・・

 ねねと同じく東京、名古屋に集中!

 ・・・あれ?大阪は少ない!!大阪の方にはまなかは合わないのでしょうか・・・

 そして、中国地方から九州にかけてバランスよく点在していますね。

 

りんこ彼氏は。。。日本全体バランスよいです!!

⇒と言いましたがやや東北が弱いかも知れないですね。

 ねね程でないにしろ、まなかよりはいるかなぁと。

 東京、大阪、名古屋もいい感じに抑えていますね。

 中国-九州間もばっちりです!!

 ・・・そして、沖縄にまでいますよ!!

 みんな凛子が大好きなんですね!!

 さすがおれの凛子!格が違った!!!

 (贔屓目は一切ありません)

 

という事がわかりました。。

結論。

Photo  

 

 

「えへへ、凛子は人気者だからね。」 

こういうことですね!!

このマップの間違った活用方法でしたww

※いってつさんゴメンナサイ。(九州の件)

 

 

話し変わって。

これが発売されたってね。(秋葉blog:けいおん!3巻発売)

特典ブックカバーもうないかな・・・明日は無理だし。行けるとしたら月曜じゃん・・

18日発売って覚えていたはずなのに忘年会ですっかり忘れてた・・・まさに忘年!!(イミフ

メロンのブックカバーが星井です!!

 

と言う訳で、明日はお掃除以外にもすることがあるのでそろそろ寝ますかね。

こんな感じでー。

|
|

« 年忘れ飯喰い会&プラスマスケーキ? | トップページ | トントントン お掃除するの♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32669364

この記事へのトラックバック一覧です: 未大掃除&ラブプラスマップの間違った使い方。:

« 年忘れ飯喰い会&プラスマスケーキ? | トップページ | トントントン お掃除するの♪ »