« メモ | トップページ | セニョール!! »

宿題。(課題)

こういうのって幾つになってもイヤだよね(ぉ

社会人として腐ってますね。

上司の方、いつも本当にゴメンナサイ。

 

とりあえず、一息ついたけど。。。

BGMつける余裕も無く、無音の部屋でひたすらキーボードを叩いているのは泣けてきますね。。

今はつけてますよ。

ニコニコから抽出したシークレットプリンセスのローテーションです。

あー、脳汁出てくる感じが良いです(ぉ

 

さて、やっときらめき高校に登校できるぜ。。。

昨日も寝る前に少しやってたんだけどさ。

噂のヤンデレ幼馴染の「大倉 都子」とデート出来るとこまで行きましたよ。

しかし、今のとこ全くそれっぽい要素がありません。

うーん、まだ先なのかなぁ。

てか、今の都子に結構やられかけているのですが。。

この先、どんな展開になるか楽しみです。

(ゲームの展開だけでなく、h1r0自身の展開も含む。)

 

ドリクラやりたいー。REX読みたいー。他詰んでいる本、CD開封したいいいいいい。

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

 

週末にはじけそうで怖い。。

こんな感じで。

|
|

« メモ | トップページ | セニョール!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

最初のデートをしたら、あとは普通にデートに誘えるようになると思いますー。
あとは適度にイベントを進めていけば………ムフフ。
そこまで来たのならあとは短いと思いますので頑張って下さい〜♪


………本当に頑張って下さい。

セニョール!

投稿: いってつ | 2009年12月11日 (金) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32563638

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題。(課題):

« メモ | トップページ | セニョール!! »