« ばいのおおらあるううううううう | トップページ | プラスマス&ブラック☆ロックシューター! »

ネタだと言ってくれ。。

今日はなんかひどいものを見てしまったよ。

 

忘年会、兼送別会でした。

今年いっぱいで今の現場離れて自社に戻ることになりましたので。

今の現場も3年と長くお世話になったので、感慨深く思ってたのですが。

忘年会の最後に挨拶を。と言う事で本当はもっとちゃんとしたこと言いたかったのですがgdgdな事言って終了。。orz

その後、プレゼントがあると言う事で貰ったんですよ。

・・・なんだろうね。ちゃんと考えて選んだんだと思うんですけどさ。。。

びっくらこいたぜ。

突っ込みどころが多すぎてどこからって言う。。。

 

まず一つ目。

渡された時。なぜかヨドバシの紙袋に入ってた。しかもなんか角とかクシャッてる。

持ち帰り易いようにという拝領だったんでしょうけどね!

二つ目。

早速みんなの前で開けてみようと、袋の隙間から中身を覗いた時。

なんか梱包が剥がれている。。なんかセロハンテープがベタベタで明らかに素人の業でした。てか、あそこまでひどい梱包は小学生の工作以下だぜ。。しかも梱包の1部が破れていましたw

この時点で嫌な予感しかしませんでした。。

三つ目。

とりあえず開封。。

Nec_1121  

 

 

めがね用超音波洗浄器でした!!

うん。めがね用です。。

・・・あれ!???

入ってなくね??????

帰ってきてからパッケージを撮ってみました。

Nec_1122  

 

(゚Д゚)!!

どう見ても入れ歯専用です。本当にありがとうございました。

補足。

Nec_1123  

 

 

この注意書きを見てみますと、一応眼鏡にも使えるようです。

専門店に相談が必要らしいですけどね!!

メッキ、コーディングNGってさ、ほとんどの眼鏡ダメじゃね???

こんなリスクを背負ってまで眼鏡の洗浄出来ませんよ。。。

とりあえず、現場では何ぞこれwwwアヒャハヤハy(ryみたいな感じで大爆笑してたけどさ。。。。

 

親が部分入れ歯使っているからゆずr(ry

・・・老後まで取っておくかな!!いろんな意味で忘れられない贈り物になった事は間違い無いですね!!

とりあえず、昔使ってたお古の眼鏡で試しに使ってみようかと。

これで使えれば・・多分使うかも。

サイズ的に入りきらないので片目づつ突っ込んでやりますよ!!

Nec_1124

 

 

 

プレゼントはものじゃないよ!気持ちだよね!! 

こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

貰っといて言う事じゃないのはわかってはいるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に何が良いか的なリサーチされたんですよ。

普通で無難な物でいいよってさ。

気持ちが篭ってればいいじゃんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでどう間違ったのか。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっかじゃねぇのwwwwww

|
|

« ばいのおおらあるううううううう | トップページ | プラスマス&ブラック☆ロックシューター! »

baka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32704470

この記事へのトラックバック一覧です: ネタだと言ってくれ。。:

« ばいのおおらあるううううううう | トップページ | プラスマス&ブラック☆ロックシューター! »