« ネタだと言ってくれ。。 | トップページ | ぷらすます »

プラスマス&ブラック☆ロックシューター!

さて、気をとりなおして。

今日はラブプラスの『クリスマス中止の中止』イベントでしたね!

いってつさんが参加しています。

あとでいってつさんのブログでも上がると思うのですが、、、、おめでとうございます!!!

某掲示板の269日目、268のレスを見ると面白いかもしれませんよ!!w

おれも行きたかったなぁ。。。

プラスマスケーキについては明日の朝8時に発売店舗発表が延長になったそうですね。

とりあえず早起きして行けそうだったら行ってみようかと。そのあとアイマスライブの物販行くんだ。。。

一体どうなるんでしょうね。わかりません。

 

さて、あれから帰ってきたら家になんか荷物が届いていました。アマゾンから。

Nec_1125  

 

 

比較として小鳥さんのねんぷち(年齢詐称(ゴシプリ).Vr)置いてみた。

でかいです。何を頼んだか全く記憶がない。。

コナミスタイルの彼女3人のもとセット+クリアポスターかと思ったけど箱が違うし。。

開封。

Nec_1126  

 

 

!!

メール確認したら発送メールが来てました。

以前にアマゾンでポチッて放置してたの忘れてました。。。半年以上前かな?

他のところも着弾しているそうですね。(秋葉blog:「ブラックロックシューター」フィギュア発売 もうないかも)

Nec_1128  

 

 

 

早速撮ってみる。しょぼい画質で申し訳無いです。。

この画像じゃ見えないけど鎖を巻きつけるのが地味に難しかったです。。

Nec_1130  

 

 

 

へそ!!このお腹のリアル感がやばいですね。。。フィギュアにはまる人の気持ちがわかりますねぇ。。そしてこのちらりと見えるぺったんこな胸元。。。。うーむ。。けしからん!!

Nec_1131  

 

 

 

ちょっとアップ。少し顔が見やすくなりました。

きりっとした目。かっこいいですねぇ。。

Nec_1133  

 

 

 

バックから撮ってみた。

髪の毛SUGEEEE!!

舞ってますよ。。

鎖巻きつけている時に何回手に刺さったか。。

簡単にポキッと折れそうで怖かったですw

Nec_1134  

 

 

 

最後にもう1度全体。

このすらっとした足と足の間から見えるふくらみもまた点数が高いですね。

 

こういうフィギュアを置くのって初めてだな。。アイマスフィギュアが初じゃない事にびっくりだぜ。(ねんぷち除く)

って思ったらfigmaミクと劇場版エヴァ公開時に買ったアスカがいました。。

しかし、このクオリティはヤバイ。。

これの横に千早のフィギュア置いてもいいかもしれないな。。。。

 

 

 

 

 

まぁ次に飾るフィギュアは小鳥さんって決まっているんだけどな!!!!!

しかし、この携帯カメラにも限界が近づいてきた気がする。。

デジカメ。。。。金がないよ。。orz

 

さて、今日はもう寝てプラスマスに備えるかな。。

こんな感じで。

|
|

« ネタだと言ってくれ。。 | トップページ | ぷらすます »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめましてトナカイと申します。
ブラック★ロックシュータ素晴らしい出来ですね

私のブログもココログでして、フィギュアやホビー系(ほとんど萌え?系ですが)の記事中心に書いています。
もしよろしければ、相互リンクしませんか?検討よろしくお願いいたします。

投稿: トナカイ | 2009年12月23日 (水) 14時56分

はじめましてー。h1r0です。
B★RSかっこいいですよねー。(´∀`*)ウフフ

相互リンクの件ですけど、こんな腐れブログで宜しければ全然おkですよー。

フィギュアネタも少なく、完全に自己満足爆発なブログなので、本当にこんな所と相互リンクして良いのでしょうか!!(汗

えーと、、どうぞ宜しくですーw

投稿: h1r0 | 2009年12月23日 (水) 21時50分

こんばんは~
相互リンクの件、ありがとうございます。

早速追加させていただきますね♪
これから、よろしくお願いします。

投稿: トナカイ | 2009年12月24日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32704654

この記事へのトラックバック一覧です: プラスマス&ブラック☆ロックシューター!:

« ネタだと言ってくれ。。 | トップページ | ぷらすます »