« セニョール!! | トップページ | つい勢いで。 »

アンリア充!

まだときメモ4の1週目が終わっていません。。。

毎週デートやって、3週おきにセーブと超慎重にやっているせいかもしれない。

成績も序盤は真ん中くらいだったのに、いまじゃ七河に負けていますwww

デートして、勉強してバイトして、デートして、休んで、デートして・・・・

何でだろう?(´・ω・`)

思ったんだけど、無理して毎週デートしなくていいん?

なんか、もう毎週でもデーとしたくて無理やりデートの約束を突っ込みまくってます。

いやしかし、都子にさびしい思いをさせるわk(ry

 

もう、おまえら付き合っちゃえよ!!!!チュウしちゃえよ!!

とか、突っ込みまくりたい学園生活を毎日送ってます。

青春ダナー。。。

やっと3年生の8月になりましたが。

あと半年。。。この生殺し状態。俺は正気を保てるのか。。。

 

てか、なんで未だにクリアしていないんだよと。(前の日記で2年の10月だったけ)

この頃はもう○○状態だったので、もうエンディング一直線なはず。。

まぁ、上記のようにゆっくりやっていたというのもあるのですが。

 

久々にカラオケオ行って来ました。

もちろん「手のひらの勇気」これも歌ってきましたよ。

これ。

もちろんアイマスも。まだ絵理のプリコグまでしか入ってなくて残念でした。(BBダム)

JOYには入ってるんかな?

ドリクラは22日から亜麻音の「夢見るCaged Bird」と、23日に「恋・KOI☆week end!」がJOYに配信されるようですよ!!公式でアイリがリクエストミッション出しているのでぜひどうぞ!!

夕方から夜までの4時間パックで歌ったあと、友人宅でニコニコ鑑賞。シネ☆MADの「3A07」をまた見てたり、ドリクラの新曲動画見てたり。gdgdしつつ、ときメモ4一人で進めてたりetc...

気付いたら皆寝ていて一人で朝までやっていました。。。

昼に起きて友人のPCでマビやってみたり、ヴァイスやったりして解散。

うーん、相変わらずカオスな休日の過ごし方ですね。外に一切出てないとか、不健康すぎる。。。

 

あ、秋葉Blogでこんなのが。

ラブプラス 凛子タペストリー予約終了 「えへへ、凛子は人気者だからね」

すでに予約済みの俺に隙は無かった!!

さすが俺の凛子だぜ。。

・・・最近、蹴られる回数が増えたのは気のせいだ!!

 

あー、あとココ見てたらさ。下のほうにこんなん見つけたんですけど。。(秋葉blog)

※上記リンク先の内容については触れないで下さい(爆)

これこれ。なんぞこれー?と思って見てみたら。。。

メリープラスマス!!」(公式)

イヤッホゥ!ガタン(AA略

そんなエサに釣られクマーーーーーー!!(AA略

 

ちょwwwおまwwwww

さて、どこのケーキ屋だ?続報待て!!wktk

タペストリー+ケーキでクリスマスもばっちりだね!!

/~ ヘヽ
リ/__・リ <ふーん。なかなかやるじゃん。

 

あ、あとコミケ情報で。

今回もゲーマガさん。またアイマスポスターセット出すのね・・・

ってどっかで見たんだがソースが見つからない。。。どこで見たんだ?ゲーマガブログだった気がするんだが見当たらない。。

ゲーマガポスター。ヴァイスSPセットの先行発売。

この二つだけの為に俺は行くのか・・・?どうしようか。。3日目の同人は怖いのでスルー予定。(多分)見ると欲しくなるので、サークル情報何も調べてないよ!!

ドリクラ、ラブプラ、ときメモ関連はないよね・・ドキドキ

 

 

コメ返信

>黒龍さん

おひさしぶりですねー。

都子のネタバレですか。。。

これだけは、譲れない。。。。プレイ終わったら自分を抑えられる自信が無いです。きっと。

くっ、鎮まれっっ俺のうd(ry

ああ、キーボードを叩くのが止められない!!カタカタカタカチャカtカ

 

セニョール!!

 

・・こんなんでサーセンwww ○| ̄|_ =3  プッ

 

こんな感じでー。

 

 

追記。

ときめきメモリアル4コンプリートセットについてくる、バイノーラルCDってのが欲しくてどうしようかと、昨日迷っていたんですよ。

今見たら在庫切れで終了していました。。。

あああああああああああっああああ

でも\23,980(ブルーレイ版)ナンデスヨネーwwwwwww

よーく見たら丁度数日前に再入荷してたんですね。狙っていた人が多かったのかな。。

バイノーラルCDって何ぞ?って方はリンク先から視聴できます。

都子ぉ・・・早くドラマCD出してくれ。。。

|
|

« セニョール!! | トップページ | つい勢いで。 »

ときメモ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32600854

この記事へのトラックバック一覧です: アンリア充!:

« セニョール!! | トップページ | つい勢いで。 »