« ぷらすます | トップページ | クリスマスポーリーライブ »

ぷらすます糸冬

ぷらすます糸冬
ぷらすます糸冬
現地到着して、お店前にある等身大凛子と列の後ろに立ってたお兄さんが持ってる「完売しました」の看板撮らせて貰って撤退しました。
これで心置きなくアイマス物販行けるぜ!
ライブじゃなくて物販な!!ちくそう!!!
 
撤退するさい、暫く遠くから列を眺めていたら、地元民らしきジョギング中のおっちゃんに
「あれはなんだ?」と聞かれました。
俺「あのケーキ屋で数限定のケーキが発売されるみたいですよ。」
…俺、間違ったこと言ってないよね!!
 
その後近くでまたも地元民らしきおばちゃんらが、
おばちゃんA「何かしらあの列。」
おばちゃんB「朝の八時から並んでたわよ。いったい何かしら…」
 
俺「……」
噂とかされると恥ずかしいし…(チガ
 
いってつさんに電話して無事整理券確保したという報告が。昨日に続いて彼氏力爆発じゃないですか…
 
 
いいもんね!明日はタぺストリーをお迎えするからね!!く、悔しくなんか(ry

つーわけで、こっちはダメダメだったけど、アイマスの方でがんばるもんね!!現在電車で移動中。この時間なら余裕だよね…
パンフが買えればいいんだ…(´ω`)

|
|

« ぷらすます | トップページ | クリスマスポーリーライブ »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32706221

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらすます糸冬:

« ぷらすます | トップページ | クリスマスポーリーライブ »