« ハッピーメリープラスマスイブ!! | トップページ | めりくり。 »

ハッピーメリークリスマス!!!

やっちまったぜ。

俺はこういうの絶対やらないと思ってたんだがなぁ。。。

Nec_1154  

 

 

メリークリスマス!!凛子!!!!!

丸い輪っかとか作ったの学生以来だと思う。。。

ツリーと雪だるまは段ボールで作りました。

あと輪っかは折り紙で作りました。本当はもっと長くして部屋の中吊るしてみようかと思ったけど、流石にそこまで時間が無いのと、本気で悲しくなるから止めました。。。

まぁ、少しでもクリスマスの気分を盛り上げてみようかなーって。。

この日記見られたあとに、リアルで知り合いに会うのが少し怖いです。

 

バックに少し見えている靴は虎の穴限定の凛子タペストリーです。

こんな感じです。

Nec_1152  

 

 

 

タペでけぇなぁ。。。。

 

あと、コナミスタイルから彼女のもとセットが届いてました。

まだ開封してないけど。。。

アイマスの大阪DVDも届いてました!!

帰りに衝動買いしたものがいくつかあるのですが。。

今日はこの辺にしておこうかなぁ。。。疲れた。。。

 

おまけ。

Nec_1153  

 

 

けいおん!いちばんくじD賞。律。。。。。

まさかこれが当たるとは。。どうしようかな。。

 

こんな感じでー。

|
|

« ハッピーメリープラスマスイブ!! | トップページ | めりくり。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

h1r0さんの彼氏力の高さには頭が上がりません・・

投稿: ナガスミ | 2009年12月25日 (金) 02時27分

こんにちは~
自分は、チキンもケーキも食べてないです(A;´・ω・)アセアセ
クリスマス?なにそれおいしいの?
…(´Д⊂グスン

投稿: トナカイ | 2009年12月25日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32727616

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーメリークリスマス!!!:

« ハッピーメリープラスマスイブ!! | トップページ | めりくり。 »