« アンリア充! | トップページ | きらめき高校さぼり。 »

つい勢いで。

今日も秋葉でお買い物ー。

というか、久々の定例会。。

職場で色々あったので、お疲れさまですという事で。ナガスミ、いってつさんと飲みへ。。。いってつさん、今日は本当にお疲れ様でした。。。

仕事が終わったあとのウーロン茶はおいしいね!!(チガ

俺一人ソフトドリンクとか、いつも空気読めなくてごめんなさいね!

仲間内での飲みは出来る限りノンアルコールで行きたいのです。。(ホントスンマセン

 

と言う訳で、秋葉行ったら手ぶらで帰る訳が無いじゃない。という事で戦利品晒してみたり。

Nec_1101  

 

おっと、プライベート画像を間違えて上げてしまったぜ・・・(ぉ

Nec_1103  

 

 

こっちです。

コミケカタログ(CD-ROM版)は、何があるかわからないので一応買っておいた。。。備えあればなんとやら。。。

他、略。。。

またなんか気になるのがちらほらあったりしたので、つい勢いで。

てか「1年生になっちゃったら」5巻と「おとまほ」9巻は、またも完全に発売日気付いていなかったり。。。orz

情弱乙。。。

またこんなに買って消化する暇があるのか俺は。。。。

 

 

さて、登校して来ます。ノシ

 

こんな感じで。

|
|

« アンリア充! | トップページ | きらめき高校さぼり。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32613305

この記事へのトラックバック一覧です: つい勢いで。:

« アンリア充! | トップページ | きらめき高校さぼり。 »