« ミテマスヨー | トップページ | そこまでおもしろいのか! »

検討中。

今日もお休みしました。

ゴメンナサイ。謝るくらいなら仕事行けよな。

でも、職場に咳とくしゃみしまくってウィルス撒き散らす奴が無理しているより良いよね??orz

 

と言うわけで、1日ゴロゴロしてたわけですが。。。。

暇だったのでフラフラ調べてたら気になる記事が。

「ときメモ4」について。

先日([昨日)発売したそうですが、色々と話題を呼んでいるみたいですね。

ヤンデレがなにやらとか。。紹介記事を読んでいるだけなにか駆り立て来るものがあります。

メインヒロインの中の人が小鳥さんと同じお方、樹里きち(滝田樹里)なので、どうしようか迷っていた部分はあったのですよ。(それ以外は正直どうでもいいのですが。。)

これは小鳥さんを擬似的に落とすことができるのでは?とか思ったり。小鳥さんの学生時代、十代の頃とか、妄想が止まらなかったりするわけですよ。

てか、これを想像して買ったやつは絶対居ると思うんですよね。これって樹里きちの仕事で初のメインヒロイン役ですよね?

うーん、まだ清純無垢だった頃の小鳥さん。。。ヤバイ。なにかが来る・・・(ぉ

ときメモって初代以来やったこと無いし。。とりあえずもう少し様子見かな。。

やる時間あるのか?って言ったら多分無いしなぁ。。

 

wikiで調べてみたのですが。。

皐月 優(さつき ゆう)
声 - 滝田樹里
きらめき高校生徒会長を務めており、成績優秀、品行方正、容姿端麗で完璧を絵に描いたような主人公の1学年上の先輩。10月14日生まれ、血液型A型。

( ゚д゚)・・・

「品行方正」?「完璧を絵に描いたような」??

ああ、妄想ですね。流石、小鳥さん。だまされませんよ^^

てか、メインヒロインじゃ無かったのね。

 

星川 真希(ほしかわ まき)
声 - 大亀あすか
メインヒロイン。主人公の同級生でクラス委員長。気さくで誰からも好かれる人物。6月1日生まれ、血液型A型。

こっちか。。大亀あすか。樹里きちブログで名前は見たことあるよ?(ぉ

 

さて、今週末はどうしようか。。

まだ本調子じゃないし、大人しく家に引き篭もってているかなぁ。

こんな感じで。

|
|

« ミテマスヨー | トップページ | そこまでおもしろいのか! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32488720

この記事へのトラックバック一覧です: 検討中。:

« ミテマスヨー | トップページ | そこまでおもしろいのか! »