« 1年振り返って。 | トップページ | 2010 »

中休み。

昨日はお疲れでした。(初日)

昨日は一旦帰宅しまして、今日はお休み。これからまた旅立つ予定です。

3日目のサークルチェック終わっていません。。

姉とその子供達が昨日から帰ってきてまして、昨夜からずっと子守で自分の時間が取れません。。。。

いまはやっと落ち着いたと言うか。別の部屋でゲームやって落ち着いています。。

子供達は22時頃に寝始めるので、部屋の電気を消され、翌日のラブプラスのスケジュール入れるためにに12時まで真っ暗な部屋で睡魔と闘い。。朝の8時に子供に叩き起こされ。。

睡眠時間だけはばっちり取れたのでまだ良いのですが。。。。公園いったり、部屋の中で暴れたり。大変です。。。そんなわずかな時間を縫ってコミケの戦利品をなんとか画像に収めることに成功しました。(撮った直後に部屋をノックされて一騒ぎありましたが。。。)

Nec_1216  

 

 

◆ゲーマガブースにて。

・アイマスポスター。

・ときメモ都子枕カバー。(結局買った。)

ゲーマガブース並んだ時に最後尾に「うめP」がいたので挨拶しました。黒かったです。

並んでいる途中、列の整理で離れる為、うめPが持っていた看板を少しの間持たされました。なんか少し嬉しかったwww

しかし、その時はおれ以外挨拶する人がいなかったなぁ。。何気うめPってアイマス関係者以外知られていないのか?

枕カバーの今後については。。。

 

◆ブシロードにて。

アイマスヴァイスのスペシャルサプライセット。

あと、\3000お買い上げ毎に貰えるプロモカードVol.3にはいっている「ウェディングドレス美希」のカードも無事ゲットしました!

 

◆エクゾーストにて。

・ラブプラスセット。

・・・言わずもがな。。。(ぉ

 

◆とらのあなにて。

・とららじCD。

今店の中で流れているラジオのCDが出ると言う事で頼みました。

パーソナリティがミンゴスと小林ゆう。ミンゴスが出ているのでとりあえず頼んでおいた。(友人に頼んだ)

・GREEN SYNTHESIZER!

DG-10の第3弾CDです。ぶっちゃけ、このシリーズ、あまり興味が無かったりしてたのですが、女王気CDとセットで買うとプロマイドが付いてくると言うので買ってみた。友人がとらのあなに行くとも言っていたので、ついでにお願いした。

 

とりあえず、初日の戦利品は以上です。

幾ら使ったとか、無粋な事は聞かないでおくんなまし。。。。orz

さて、3日目の準備しないと。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« 1年振り返って。 | トップページ | 2010 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32790244

この記事へのトラックバック一覧です: 中休み。:

« 1年振り返って。 | トップページ | 2010 »