« もとセット。とか。 | トップページ | きゅんキャラ「澪」レビューもどき »

ポスターとか。

雑誌についてたポスター類を片付けてたのですが。

ついでなので、ポスターバインダーに入っている、私のポスターコレクションをお披露目いたします。興味ねぇって?ハハハ。。。

(主にアイマスポスターです。)

 

Nec_1187  

 

 

左:雑誌についてたアイマスSPポスター。なんの雑誌かは忘れた。多分ゲーマガ?

右:アイマスヴァイスのポスター。ヴァイスBOX買ったら貰えた。(⇒貰う為に買った。)

Nec_1188  

 

 

左:TGS2008で配布された新聞と、オーバーマスター発売時にツタヤ特典のポスターだった気がする。。

右:アイマスSP発売のツタヤ特典だった気がする。。ツタヤ絡みなのは間違いなかったかと。。

Nec_1189  

 

 

左:ミンゴスポスター。にゃんこい!のだったかと。&SPポスター。ゲーマガのだっけ?

右:にゃんこい音頭CDに付いてた。&ミンゴスのDaybyDayポスターだったかと。

Nec_1190  

 

 

Nec_1191  

 

 

ファミ通PSPに付いてた両面ポスター。

2枚目右のは「マスターオブマスター」のゲーマーズ特典だったかと。。

Nec_1192  

 

 

左:アイマスDS。ゲーマーズ特典の4枚セットポスター。

右:律子&涼ちん。どこのだっけ・・・

Nec_1193  

 

 

律涼ポスターの裏面。ぷちます!なので電撃マ王の付録でしたね。

Nec_1194  

 

 

右:美希&絵理

左:春香&愛。キャラメルとか、コンプとかその辺だった気がする。。。

Nec_1195  

 

 

バインダーのページ数の問題でアイマス以外はこんな感じでまとめちゃってます。。

そういや、ねねのおっぱいポスターは交換出来るんでしたっけ。早いとこ送らないと。。

凛子ポスターはゲーマガ付録。コレ買った時はまだ「ラブプラス?なにそれ?」な時だったので運が良かったです。凛子と出会うのはこの時既に決まっていたんですね。(ぉ

右のグレンラガンポスターは劇場版DVD(紅蓮篇)のゲーマーズ特典だったかと。螺巌篇DVDまだかなぁ。。

Nec_1196  

 

 

雑誌についてた何となく残してたポスターとか。べっかんこう、こつえーは出来るだけ残している感じ。

Nec_1197  

 

 

被って見えないので出してみた。

なんか肌色が多いですね。仕様です。

Nec_1186  

 

 

今月のゲーマガとメガミマガジンクリエイターズについてたポスター。

左:こつえー。スパロボフロンティア。ぱんつはいて(ry

右:クイーンズブレイド。トモエ様。エロイ。

 

新しいポスターバインダーが星井です。。。

疲れてきた。。

こんな感じでー。。

|
|

« もとセット。とか。 | トップページ | きゅんキャラ「澪」レビューもどき »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32752151

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターとか。:

« もとセット。とか。 | トップページ | きゅんキャラ「澪」レビューもどき »