« アイマスマスタースペシャルウィンター買って来たよ。 | トップページ | 未大掃除&ラブプラスマップの間違った使い方。 »

年忘れ飯喰い会&プラスマスケーキ?

ノンアルコールのとっても健全な忘年会でしたw

自分主催なので、今回は『喰い』をメインで行わせて戴きました。

しゃぶしゃぶ食べ放題( ゚Д゚)ウマー でした。

今の現場に派遣されているうちの社員のみの会だったのでたった3人でしたけど楽しかったです。

今の現場を今月いっぱいで離れてしまうので、その辺も含んでの会でした。

この現場は約3年ほどのお付き合いでした、、長いなぁ。。ここの現場の方々とはこれからもプライベートでも末永くお付き合いして頂きたいですね。残り1週間程度。だらだらとがんばりますよ?

 

さて、その忘年会の2次会で行ったカラオケの最中。

ふと、なんとなく携帯からコナミのサイトを見に行ってみる。。(いつものラブプラスページ)

ついにクリスマス、、プラスマスケーキの情報きた!!!

この時は携帯からだったので、色々と見えたり、見えなかったり。。。

22日18:00にケーキを発売する都内3店舗のお店の情報を公開しますと。『クリスマス中止の中止イベント』もそれ位の時間だったような。。

で、23日11:00からケーキの発売開始。

大体の人がイベント終了⇒ケーキ購入の流れになるんでしょうねぇ。。。

・・・徹夜はダメですよ?(ぉ

 

というか。。。23日ってさ。。。。

アイマスクリスマスポーリーライブなんですけど!!

チケット入手はもう諦めたので、物販はチケット無しで行けるというからパンフだけでも買いに行こうと思っていたのですが。。。。(物販開始12時~)

これは。。。。

という事で忘年会の帰りはどうしたものかと考えながら帰宅したのですが。

こんな風に動こうかと。↓

*****ココから先は全て私の脳内妄想です!!****

22日。

18:00 :販売店舗発表。 

※会社の忘年会が19:00からスタート。私の送別会も兼ねているので回避不可能!!

未明(忘年会終了後) :帰宅。

※この時、2次会に拉致られなければなお良い。誘いが無かったら無かったで悲しくもあるけど。。(ぉ

23日。

8:00 :起床。店舗へ向かう。

11:00 :ケーキ発売開始!!

12:00? :購入完了!いってつさんちへ行ってケーキを託す!!

※当日いってつさんもケーキを狙っているはずなので。。。

14:00? :新木場(アイマスライブ会場)へ到着。

※物販は12:00開催だけど、ライブ開始まで物販はやっているはずなので。。

16:00? :ライブ開場。私はいってつさん宅へケーキを回収に。。。

翌日。

仕事帰りに虎の穴でタペストリー回収。帰宅。。。。。。(´∀`*)ウフフ

****ココマデ****

 

・・・完璧じゃね?wwwwうはwっをkwwww

『いってつさん』のとこは別の友人に変わる可能性あり。というか全く許可取らずに上記予定に組み込んでいます。あとで確認とってみるかな。。

・・・・・・・どうですか?w

 

さて、ケーキの話に戻りますが。

これって店舗先着各100個ってあるけど、ねね、りんこ、まなかで分かれるんでしょうかねぇ?

あと、出来れば23日には整理券(引換え券)を配布して24日に取りに行く形にしてほしいです。23日に受け取ってもねぇ。。。実家なので24日までどこに置いておけと。。

そして、彼女持参だってね。これは別にいいんだけどさ。下記転載。

※ 「カノジョ」とは「ラブプラス」の彼女のことです。
※ 購入前に「カノジョ」を見せていただき、
写真を撮らせていただきますので、ご了承ください。
※ 写真撮影の際に「ラブプラス」とDS本体が必要となりますので、
忘れずにお持ちください。

「カノジョ」とは「ラブプラス」の彼女の事です。とかwwwwwwリアル彼女とかwwんなもんいねぇwwww(´;ω;`)ブワッ…

写真。。。。前の「プラスワン」の時みたいに撮るって事ですよね?

まぁ、これも全然いいんですけど。糞なマスコミ来ないよね?テレビとかマジ勘弁なんですけど。変な風に煽られると非常に困ります。。。

・・・むぅ。。。

色々と一筋縄には行かなさそうです。。22~23日は覚悟しておいた方が良いですね。。

あ、ケーキはもちろんリンコのチョコレートケーキですw

 

あと、こんなもの出来たんですね。(ラブプラスMAP)

面白そうだったので先ほど試しに自分もあげて見ました。

Photo_2  

 

 

寝ていたのでパジャマ姿です。起こしてごめんね。。

てか、地元近くやっている人いないなぁ。。

参考に、うpしてから1時間後くらいに反映されました。混雑具合によって変わるそうです。

・・・あと、これをこっそり見つけたので上げてみる。。

Photo  

 

 

あのお方ならきっと気付いてくれるwww

さて、結構いい時間になってきたのでこの辺にしておくかな。

明日は大掃除しないとだし。。

 

こんな感じでー。

|
|

« アイマスマスタースペシャルウィンター買って来たよ。 | トップページ | 未大掃除&ラブプラスマップの間違った使い方。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

呼ばれて飛び出て(ry

22〜23にかけてはかなり忙しくなりそうですねぇ、お互いにw
この時季に忙しくなるとかマジで変な笑いが止まんないっすww

23日、ケーキをウチに預けられるかもとのことですが、一向に構わないですよ〜。
もしかしたら、ちょっと出かけるかもしれませんが、時間は全然空いていますので♪

100個限定(×3)は予想よりだいぶ少ないかなぁと思うので、GET出来るよう頑張りましょう〜。

テレビとかに関しては………もうホント来ないで下さいとしか………。

MAP、見つけて頂いてありがとうございました♪(HNはいってつにするべきだったと後悔中です

ウチも仕事から帰ったら探させて頂きます〜ヽ(´▽`)/

投稿: いってつ | 2009年12月19日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32659885

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れ飯喰い会&プラスマスケーキ?:

« アイマスマスタースペシャルウィンター買って来たよ。 | トップページ | 未大掃除&ラブプラスマップの間違った使い方。 »