« 都子√完了。 | トップページ | 年忘れ飯喰い会&プラスマスケーキ? »

アイマスマスタースペシャルウィンター買って来たよ。

MSW買って来たよ!!

他、買って来たものもろもろ。

Nec_1107 

 

 

ざっくりといきます。

アイマスMSW。回収してきました、これから聞きながら寝ます。。

もうすぐクリスマスか・・

コンティニューvol.49。

ラブプラス特集44Pですか。昨日の予告どおり買ってきました。

週末にゆっくり読むんだ・・・

カペタ21巻。

もう新刊出てたのか。。。勢いで買ってしまった。面白いですよ。

イヤホン。

今使っているイヤホンの耳当てというか、ゴム部分(カナル型)が紛失してしまったのでいっそのこと新しいのに買い替えしてしまえと。

HDD250G。

中途半端な容量ですが、ある目的用に購入。詳細は後日。。。多分。

 

最近睡眠不足な気がする。。何だろ頭の回転が鈍すぎて困る。

あ、いつもの事でした。。。orz

もっと賢くなりたいですね。

Nec_1106  

 

 

都子はバカなんかじゃないよ!!

可愛いよ!!

 

 

 

・・・・さっきラブプラス起動したら今日のスケジュールが真っ白だったんだ。。。

な、なにを言っているか(ry

そういや、昨日確かに起動はしたのに日付変わる前にイチャイチャしていたのでそのあとスケジュールを入れるの忘れていた事を思い出した。

皆勤が消えました。初デートからずtttttttっと凛子と毎日あっていたのですが。。ごめんな凛子。。

ここはいつ情報公開されるんだ?

だめだ、もう疲れた。。。 

 

さーて明日も頑張るかー。

MSWの取り込みも完了したので聞きながら寝るぜー。

感想は後日。

こんな感じでー。

|
|

« 都子√完了。 | トップページ | 年忘れ飯喰い会&プラスマスケーキ? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32647974

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスマスタースペシャルウィンター買って来たよ。:

« 都子√完了。 | トップページ | 年忘れ飯喰い会&プラスマスケーキ? »