« 宿題。(課題) | トップページ | アンリア充! »

セニョール!!

※始めに、ときメモ4。都子のネタバレが若干含まれてますので注意してください。

 

こいつは・・・・

やってくれたぜ!!コナミさんよ!!!!

都子がぁあああああああああ

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!

みやあああああっこおおおお!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

持ち上げて。落とす。落とす、落とす。おと∞。。。そして上げてくる!

この落差はヤバイだろ。

都子しか見えなくなっている自分が怖いです。

 

一言で言うなら、「せにょーるヤバイ」

 

なんだこれ。なんぞんzんzのzんぞおぞぞzz?

まだ2年目10月なのですが、この先1年が非常に楽しみでたまらないです。ここまでの道のりが。。。。永かったぜぇ。。。

しかし、俺、ヤンデレ属性があったのか?あれはヤンデレと言うのか?確かにゾクリとはしたが、普通に可愛いじゃないですか。ときたまくるあの反応に2828してしまいます。根本的な部分は変わってなかったので選択肢はそんなに難しく無かったです。どんなに変わろうと、都子は都子でした。。

・・・爆弾、何発爆発したんだろ。。。

 

俺。これ終わったら、ネタバレ全開で書き殴るんだ。。。

 

んじゃ、登校してきます。。

|
|

« 宿題。(課題) | トップページ | アンリア充! »

ときメモ4」カテゴリの記事

コメント

く、腐ってやがるwww
ネタバレしたら俺が登校拒否起すぞ~(`・ω・´)

投稿: 黒龍 | 2009年12月12日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32577260

この記事へのトラックバック一覧です: セニョール!!:

« 宿題。(課題) | トップページ | アンリア充! »