« ぷらすます糸冬 | トップページ | お疲れ様でした! »

クリスマスポーリーライブ

クリスマスポーリーライブ
つーわけで、新木場スタジオコースト到着。
アイマスポーリーの始まりだ!物販オンリーですが何か!!


既に結構な人が並んでますね。でもこの感じなら販売始まったらすぐ買えそうです。
今は歩道沿いに並んでるけど、もうすぐ列移動するってスタッフさんが言ってました。

嗚呼…ここまで来たらライブも見たかったなぁ…orz

ところで、プラスマスのケーキってARカード付いてないケーキのみでも買えるのかねぇ?(数量的に)
情報が出回るまで待つかな。。

|
|

« ぷらすます糸冬 | トップページ | お疲れ様でした! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32706590

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスポーリーライブ:

« ぷらすます糸冬 | トップページ | お疲れ様でした! »