« メッセを.VrUPしたら機能を使いこなせなくてあせった。 | トップページ | アイマスマスタースペシャルウィンター買って来たよ。 »

都子√完了。

ネタバレあります。

なので、見たくない方は引き返してください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれー。見ちゃうのおお。。

いけないんだー!警告したのにぃいいい!

ネタバレ見ちゃうのおおおぉ!メーーーン!!

**うさぎさんが襲い掛かってきた!**

 

 

と言う訳で。、つい先ほど都子√が終わりました。。。

まさか、始めた頃はこうなるとは思っていませんでした。

まぁ、はちまさんの記事とか秋葉blog等の都子情報を見て買うことを決めたわけですが。

あくまでネタで始めたといっても良いのですが。

ここまで、どっぷり引き込まれてしまうとは思っていませんでしたよ。

某スレでも都子ルートを先にやってしまうと抜け出せなくなってしまう輩がたくさん居るそうですが。。。

まさにその通りです。

これから軽く2週目やろうかなと考えているのですが、彼女に対する罪悪感というのが付き纏います。昔から幼馴染の主人公の事を・・・しかし、健気に女の子の情報を提供したりなどうんぬん。そんな彼女の近くで他の娘とイチャイチャできますか?

てかラブプラスの凛子に対しても似たような感情を抱いているので他キャラに手を出そうなんて全く思えません。(同一ゲーム内での話です。ウワキシテナイヨ?)

そして、何度かデートを申し込み続けていると、都子も仕方なくデートに付き合ってくれます。何度かデートを繰り返すうちに、主人公への気持ちが高まり。。これからってきた時ににアレが・・・・期待させといてそれって無いでしょ。。。

都子、闇化。。。。(通称:闇子)

主人公にとって自分は幼馴染でしかないと言う事に気付く(思い込んでしまう)。それならいっそのこと自ら嫌われてしまおう。過去の事なんか忘れてしまおう。その結果生まれたのが闇子だったんですね。ウサギの存在は。。。。都子の負のエネルギーによって生まれたって事でいいんでしょうかね。過去のある出来事が絡んでますし。それとも主人公の都子に対する罪悪感?・・・うさぎさんは都子覚醒のキーアイテムとなります。メーン。

 

・・・書いているうちによくわからなくなってきたw

通常⇒闇(闇化)⇒光(覚醒)といった感じになります。

闇化の時をヤンデレ状態でいいのかな。

光状態のときもたまに闇子の名残がチラホラと。。。

まぁ、それこそが都子の本当の姿なのでまったく気になりません、むしろそれがいい。

自分に素直になった都子のもうプッシュはやばいです。激ヤバです。このバカップル何とかしてくれ。あ、俺か。。。最後の1年はもうね。。。生殺しもいいとこですよ。あー、ここはつよきすの「素奈緒」がツンツンから素直になった状態に近かったような気がする。詳しくは覚えて無いけど。。

都子「そうしたら、どうしようね。・・うふふっ」 もうどうにでもなれですよ(笑)

闇時の時折見せるしぐさも可愛いんです。嫌われようとしているのに主人公にキュンとした事を言われると、やはり心が揺れてしまうんでしょうね。。主人公はそんなことも知らずに・・・ちっ!とか思ったりしながらプレイしてました。

覚醒時のBGMがたまらなく好きなのですが。これって都子専用曲?ときめき時共通のBGMなのかな。他キャラやってないのでわかりませんが、イベント時のこのBGMは反則的なまでの盛り上がりを魅せてくれます。ここで完全に打ち抜かれました。

これ聞くだけで目の辺りが熱くなってきます。。ううっ。。。

そしてクリア後に出てくる、おまけの『みつめてモード』もやってみたのですが。。。こいつもまたヤバイです。

 

まだ未プレイの方は今すぐやることをオススメしますよ。あ、他キャラルートに戻れなくなっても保証はしませんがね!!

 

さて、まだ見れていないイベントがあるのでもう1週してくるか。。

闇状態の都子を早く引き出して、いかに早く覚醒させるのかが重要だな。。。

都子ぉぉおお!まってろおおおおおおおおおおおおお!!!

 

ふぅ。。あ、メインヒロインって都子で良いんだよね?

ドラマCD早く出して下さい。。。

 

こんな感じで。

|
|

« メッセを.VrUPしたら機能を使いこなせなくてあせった。 | トップページ | アイマスマスタースペシャルウィンター買って来たよ。 »

ときメモ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32637217

この記事へのトラックバック一覧です: 都子√完了。:

« メッセを.VrUPしたら機能を使いこなせなくてあせった。 | トップページ | アイマスマスタースペシャルウィンター買って来たよ。 »