« クリスマスポーリーライブ | トップページ | ハッピーメリープラスマスイブ!! »

お疲れ様でした!

今日は、たくさん動き回りました。疲れました。

そして、全国の彼氏、プロデューサさん達、お疲れ様でした。

これだけカオスなイベント廻りは久しぶりな気がする。。

 

朝の8時にプラスマスケーキの店確認して、すぐ家を出て、新高円寺のケーキ屋。その後、新木場のアイマスライブ(物販)に回ってましたからねぇ。。

携帯からせっせと更新してたけど、ずっと某掲示板見たりしてたのでバッテリー切れてしまいました。。。まぁ、こんな辺境のブログなんて誰も見ていないだろうけどww

あれは、、高度な情報戦だった!!キリッ

まぁ、おもいっきり踊らされていましたがwww

 

ケーキ。。。。残念だったなぁ。。実は本当に家をすぐに出ていれば間に合っていたはず!!

サイト見てから、家を出る準備を始めた感じだったからなぁ。。。これで15分ちょいの遅れでしたが、この遅れが・・・

「たられば」はだめですね。。ちくそう。。。

ARカードもなんかすごいみたいですねぇ。。。。

ねねケーキをゲットされた、いってつさんもすごいって言ってました。

とりあえず、はちまさんとこの記事を貼ってみる。

こんな感じらしいですよ。。。

 

 

さて、アイマスの方ですが。

物販列に着いたのが大体11:00くらいだったかな。そこから12時に物販始まって、自分が買い物終わったのが14:00でした。。。早く終わりそうだなぁとか、楽観視しすぎてましたねww orz

列並んでいる間に『ハイスクールD×D5巻』読み終わっちゃたよ。。。(正確には電車移動中も読んでたのも含む。)1日で読んでしまった。。感想は後日。。

と言うわけで買った物。

Nec_1141  

 

 

・アイマスジャンパー。

以前、ローソンとかで売ってたのと同じやつ。ジャンパーはスルーしてたんですけどね。。イベント効果って怖いですね。。

・ライブTシャツ。黒のLサイズ。

俺が買う頃にはSとXLが売切れでした。Tシャツは記念だもんね!!

・パンフレット。クリアファイルつき。

ライブといったらパンフ買わないとね!!なんかすごい豪華ですよ!!

・ペンライト(B)タイプ。

本当は(A)タイプも欲しかったのですが、、、まさか物販コーナー入って会計待っている間に無くなるとは・・・・自分の前二人辺りで終了してました。。。これは悔しすぎる。。。orz

・MACDケース。律子:いっぱいいっぱい。亜美/真美:スタートスター。伊織:フタリの記憶。

あと出ていないのは、MAファイナルの小鳥さんじゃないか!!

まさか、今日のライブDVD特典か!!!

本当にありえそうだから困るぜ!!と言いつつ、顔はにやけているんだぜ!(ぉ

・オリジナルミニカイロ。2つ。

上のCDケースもなんですけど、CD\2,000お買い上げ毎に1つもらえました。

ケース3つとカイロ2つ分なので\10,000分購入。何を買ったって?実はマスターピースシリーズを持っていないんですよね!!(前回のシクレの時に買って置けばポスターが。。っていう突っ込みは勘弁な!)

グッズの金額は含まれません!!

幾ら使ったとか計算はダメですよ!!orz

 

ふぅ。。。アイマスライブどうだったんだろ。。。携帯のバッテリー切れてからその後の情報が全く入って来なかったので。。。帰ってきてからは飯食って、さっきまでごろごろしてましたw

まぁ、今日は疲れたので、きっと明日には色んなところでレポが上がると思われるのでゆっくり見ようかと。。

 

明日は虎の穴にタペストリー回収行かないとな。

ついでにこれ見てこようかな。(プラスマスARカードについて)

リンク下のほうにある「ソフマップ秋葉原本館、ソフマップ秋葉原アミューズメント館」でARが見れるそうですよ!

 

コメ返信。

トナカイさん

一応下のほうでコメントしましたが、ここでも。

相互リンクの件、全然おkですよ!

むしろ、こんな変態ブログと相互リンクして本当に宜しいんでしょうか(汗

毎回、自分の事しか書いていない自己満な日記です。。

そんなので宜しければ是非宜しくですー。

因みに、フィギュアネタは多分少ないですwww

本当は欲しいけど置く場所(実家なので)とお金が追いつきませんw

プライズ系のはそこそこあるけど未開封ばかりです。

いつか一人暮らししたら堂々と飾るんだ。。

てな訳で、トナカイさんのとこ見てフィギュアの世界を知っていきたいと思います(ぉ

あとで早速リンクに追加しておきますー。

 

今日はこんな感じでー。

|
|

« クリスマスポーリーライブ | トップページ | ハッピーメリープラスマスイブ!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32713651

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« クリスマスポーリーライブ | トップページ | ハッピーメリープラスマスイブ!! »