« おつかれSUMMER | トップページ | 喉が痛い。 »

自重しないんです?

自重したいんですけどね。。(ぉ

さて、本日も秋葉にお買い物して来ました。

これ。

Nec_1078  

 

 

 

我ながら結構買ったなぁと思います。ハイ。

ざっと挙げます。

・電撃G'sマガジン

⇒ラブプラス関連目当て。ネネのポスターとマナカの店舗特典がもう素晴らしいですね^^

・娘TYPE(ニャンタイプ)Vol.4

⇒ラブプラス目当て。凛子のクリスマスカードですよ!!

・ゲーマガ2010年1月号。

⇒アイマスステッカーが付きます!

・私の救世主様2-3巻

⇒以前、1巻試しに読んでみて面白かったので。

・聖剣の刀鍛治のOPとEDのCD。

アニメイトで2枚同時購入特典があると店頭で知り、勢いで買ってしまった。後悔はしていない。。。特典はB2ポスターとポストカード。イラストが原作と同じ屡那さん!GJ!!

・アイマスMASTER SPECIAL WINTERの予約。

⇒予約して無かったので。。

あと、メイトの予約受付一覧(というのか?)のとこに「ボーカルマスター01」だったかな。こんなのが予約受付中になってたけど。これって何??来年2月に発売って書いてあった。。最近こっちの情報調べてないからわからない。。。今週配信されるアイステ!!!聞けばわかるのかな?

 

こんな感じでしょうかね。

電撃G'sマガジンについて。

これは店舗特典が店によって違う事を今日知りまして。

特典が愛花グッズでしたので、ナガスミについ出来心(親切心)でこんなメールを。。

To:ナガスミ

『今日発売の電撃G'sマガジンに付く愛花の店舗特典が店によって違うらしいぞ。

・・・私はどこを押さえておけば宜しいですか?』

そしてCcにいってつさんを。。

とまぁ、気付いたら盛り上がって、俺:ゲーマーズ。いってつ:メロンブック。ナガスミ:マグマニ。という事になりました。

・・・いや、狙ってやった事とは言え、ここまでうまくいくとは思って無かったです。

さすが満点彼氏達ですww

 

ふぅ。。

今日はなんか身体の調子が悪いのに頑張りすぎたぜ。。。

もうちょいネタはあるのですが。。。

もう寝ておくかな。。

 

こんな感じでー。

|
|

« おつかれSUMMER | トップページ | 喉が痛い。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32437660

この記事へのトラックバック一覧です: 自重しないんです?:

« おつかれSUMMER | トップページ | 喉が痛い。 »