« 気付いたら俺だけ。 | トップページ | メモ »

どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき

プラネタリウムはいかがでしょう?

『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』より

 

今日も気付いたら暴走した1日になってました。

まず、前座としてこちらを。

今日買った物。

Nec_1083  

 

 

『ときめきメモリアル4』

きらめき学園に入学しました。

いってつ先輩、宜しくお願いします!

 

仕事帰りに秋葉に寄ってあわよくばREX売っているかなぁと覗きに行ったのですが、流石にまだ売って無かったです。明日が発売日なのでちゃんと発売日に買おうね。フラゲとか(笑)

 

ときメモ4はヤンデレ(ソースははちま起稿さんより。ネタバレ注意!)と、樹里きち以外、ぶっちゃけよくわかりません。初代以来の(スロット除く)ときメモです。いってつさんから聞いた評価も良い感じだったのでとっても楽しみです。

 

他ラノベとか。

・「ソードアートオンライン」3巻。もう出てたんですね・・全く調べてなかったので勢いで買ってしまった。前回は外伝でしたが、今回は1巻の続きになるようです。現実世界に戻ってきたキリトとアスナだがそこにはアスナの姿は・・・みたいな展開らしいです。早く読みたいです。

・「司書とハサミと短い鉛筆」5巻。えーと、たしかこれから即売会が始まるんだっけか。そこで何が起こるのか。。。楽しみです。(詳細語れるほど覚えてないという・・)読みながら思い出します。

・「フルコンタクト」3巻。まず言いたい。。。。。

薄っ!!!!作者ぁあああああ!何考えてやがるwww

これで通常の値段とか。。。その分中身が詰まってれば良いけど、1、2巻振り返ってもそんなに中身が詰まった作品じゃなかった気がするぞ?しかし、ここまで読んできた手前見捨てるわけにも行かないので買ってみた。続き気になるしー。。(ぉ

・「まよチキ」新規開拓してしまった。。まぁ、まだ初巻なので続くかどうかわからないので良いかなぁと。ぶっちゃけ表紙絵買いだったり。バルドスカイの原画さんだそうで、この絵結構好きでしたので。。中身もぱらーっと見て何かを感じたので、自分の直感を信じてみた。。。

 

こんな感じでしょうか。

・・・・・・

・・・

本番はココからなんだぜ?

 

今日届いてた物。

とりあえずこれを見て欲しいんだ。

俺も今日帰ってきてびっくりしました。(自分で頼んだんですけどね。。)

Nec_1084  

 

 

なんの箱かわかるかなー?

「IGT-Japan」って書いてあるね。

Nec_1089  

 

 

これもなんの箱かなー?

「konamistyle」って書いてあるね。

これは大体予想が付きますね。

じゃぁ、先にこっちから開封して見ましょうか。

Nec_1090  

 

 

はい。先日頼んだ「ラブプラス Character Single BOX」でした~^^

曲はこんな感じだそうです。

Nec_1091  

 

 

流石に今日は時間が無いので明日ゆっくり聞きます。

Nec_1092  

 

 

CD表はこんな感じです。(凛子.Vr)

俺のラブプラスライフも充実してきましたねー。(´∀`*)ウフフ

 

 

・・・そして、最後に先ほどの細長い箱の開封をしますか。。。

Nec_1086  

 

 

 

シークレットプリンセスのポスター。 \ワー パチパチ/

( ´・ω・`)デカイ・・・

B2サイズくらいだと思ってたんだ。そのサイズなら持ってるポスターファイルに入るし。

B全サイズでした。過去に手に入れたアイマス歌道場ポスターと同じサイズです。アイマス知っている人にしか通じないね。ごめんなさい。

右横にちっちゃく置いてあるのがホールによく置かれているゲームの小冊子です。今じゃ中々置いていないんですよね。

これも今日届いたんですよ。。

え?よく見えないって?

Nec_1087  

 

 

 

これならよく見えるよね。

折角なんで、以前手に入れたシークレットプリンセスの販促用カタログとDVDも並べてみたよ。これにミニアルバムCDが揃えば完璧なんですけどね。来年1月に公式アルバムが出るから良いよね。「Girlish star」は神曲だから皆聴いたほうが良いと思うんだ。。(リンク先ニコニコ動画)

アマゾン、やっとジャケット絵がUPされましたね。

Cd  

 

 

こんな感じだそうです。

シークレットプリンセス ボーカルミニアルバム』(リンク先:アマゾン)

心にノー○ン疑惑があるらしいです。けしからんです!

まぁ、雫がいればイインデスケドネ。(アレ?

Nec_1088  

 

 

 

 

浮気とかさ。するわけ無いじゃん、ハハハ。

 

 

さて、ポスターとか。どこ隠すかな。。

あ、それでは入学式行って来ますね。

こんな感じで。。

 

 

 

プラネタリウムはいかがでしょう?

どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき

ご一緒に『ぷらねたりあん。自重しn(ry』もいかがでしょう?

|
|

« 気付いたら俺だけ。 | トップページ | メモ »

baka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32541346

この記事へのトラックバック一覧です: どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき:

« 気付いたら俺だけ。 | トップページ | メモ »