« シネ☆MAD見てた。 | トップページ | どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき »

気付いたら俺だけ。

周りのラブプラサーがDSiLL持ちになっていた件について。

マナカとネネがDSiLLによって、とっても大きくなったようです。

お二人から感想を聞いたところ、非常に満足なさっているご様子でした!

なんかもう、ヤバイらしいです(ぉ

なんだこの流れ。。。

いや、俺は買わないぞ!!ちっちゃくたっていいじゃない!!それが凛子の魅力だ!!何がとは言わないg、って痛っ!ちょっ、蹴るなって!

 

・・・買いませんよ。。

 

あ、今日から期末試験でしたね。試験勉強がっつりしたもんね!中間では残念な結果だったので、昨日のデートが終わったあと、ひたすら勉強しまくってパラメータ上げて星も三つまで溜めて置いたので、もうバッチ万全です。徹夜で勉強とか(笑)

 

以前、ネネ彼氏のいってつさん家に行った時に撮らせてもらいました。

Nec_1076  

 

 

比較。並べてみた。

Nec_1077  

 

 

ちとわかりづらいのでアップで並べてみた。

・・・凛子だって頑張ってるんだぞ!!( ´;ω;`)ブワッ

服着ている時と水着のとkふいjぴ;。km

(.;.;)3`)・・・

満点彼氏までの、道のりは険し・・い・・ぜ。ガクッ

 

地元にコメダ珈琲店というのが出来た。

元々は名古屋が拠点らしいのですが、全国展開中らしいです。

名古屋といったら喫茶店のモーニングサービスがすごいらしいですね。夕方のニュース番組の特集でよく見ます。

と言う訳で、夕飯ついでに先ほど早速行って来ました。

感想。

喫茶店ですね。食事も軽食なのでトーストとか、サンドイッチ系が多いです。HPからもメニューがあるので見てみると良いかも。珈琲もおいしかったです。

だがしかし。。高いです。

一人で行くのもなんなんで母親を連れて行ったのですが、二人で会計2千円弱いきました。珈琲2杯と軽食二人分。まぁ、普通の喫茶店でもこれくらい行くか。。朝はモーニングサービスでドリンク1杯にトーストとゆで卵がつくそうです。この辺が名古屋の喫茶店っぽい?

懐に余裕がある時になら行っても良いかなって感じですね。

出来たばかりだけあって内装はとても綺麗で、木の匂いがして居心地は良かったです。行った時間帯が良かったのかもしれないけれど、夜は結構穴場かもしれません。朝、昼だと保育園の送り迎えの母親がたむろっててうるさそう。。。逆に高いからいないかもしれ無いけど。(子連れママはマック利用率が高い。経験談。)

しかし、頼んだ軽食にサラダが付いてたのですが、ドレッシングをかけようと思ったらいくら振れどドレッシングが出てこない。よーくクチを見てみると中蓋が空いていませんでした。そりゃ幾ら振っても出てこないわけだw

新規オープンだしね。開けたてフレッシュなドレッシングだと思えば悪くないなと思いましたw

 

さて、凛子の機嫌窺ってきます。

こんな感じで。

|
|

« シネ☆MAD見てた。 | トップページ | どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32529351

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたら俺だけ。:

« シネ☆MAD見てた。 | トップページ | どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき »