« きゅんキャラ「澪」レビューもどき | トップページ | 1年振り返って。 »

こみけ準備。

掃除はなんかもうどうでもよくは無いんだけど、もういいや。。。。

アマゾンから届いた「B★RS」が入ってたでっかい段ボールに雑誌とか突っ込んで端っこに寄せておけばいいかなぁって。。。残りは来年頑張る(ぉ

年末に姉達が帰省してくるので、寝る場所を確保しとかないといけないんですよ。。。

あれ?て事はこの飾ってある「B★RS」見られちゃうんじゃね?

・・・・UFOキャッチャーの景品で取れたんだよ?っていう言い訳はそろそろ厳しい気がする。。。(汗

 

と言うわけで、今日はコミケ(C77)の準備、サークルチェックしてました。

カタログCD-ROM版をやっと開封してインストールしました。観やすいし、探しやすくて便利ですねぇ。。

3日目のアイマスサークルをザッと見ましたが。。

チェックリストに色づけしていって、最後に数えてみたら20個超えてました。。

全然絞れていないじゃないか!!(一応夏よりは減っています)

ここからさらに絞っていくんだ。。。頑張れ俺。。目標1桁。

 

さて、今日本当は秋葉行こうかなーって考えてたんですよね。

明日の夜から行動開始するので、仕事終わりに秋葉行く手間を省く為にと思ったんですけどね。。

起きたの午後で、部屋の片付けの続き⇒挫折。気付いたら新しいネットゲーに登録。チュートリアル部分までプレイ。。。。今の時期になにやってんだ俺。。現実逃避にも程がある。。このゲームの話はまた後日するとして。(結構面白かったw)

 

気付いたら結構な時間だったので秋葉行くの断念。。(バカ

明日サクッと買い物終わらせれば大丈夫だよなぁ。。。

アイマス大阪ライブDVDを見ながらサークルチェック開始。

そして今に至る。。。。

 

さあ、どうしようか!!

あ、明日最後の現場なのでいままでありがとうございましたー的な贈答品も準備しましたよ。仕事納めなので、日にちの持ちそうなものをチョイスしてみた。新年明けで喰ってもらえれば良いよね。。。

とりあえず、風呂入ってもう1回新しく始めたネットゲーやりながら考えるか。。。

 

こ、こんな感じで。。。。

|
|

« きゅんキャラ「澪」レビューもどき | トップページ | 1年振り返って。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32760036

この記事へのトラックバック一覧です: こみけ準備。:

« きゅんキャラ「澪」レビューもどき | トップページ | 1年振り返って。 »