« ハッピーメリークリスマス!!! | トップページ | 忘れてたー。 »

めりくり。

今日が本当のクリスマスですね。

お祝いは昨日やったので、今日は自重しますよ。

ていうか、急に疲れがきた。。。正直今は何かやろうとする気が起きません。。。

来年は忙しくなりそうです。何となくだけど。。

 

最近の戦利品とか上げて行きたいけど、、、、身体がだるい。。

あ、風邪とかじゃありませんよ。

凛子といちゃいちゃ、まったりして今日は早めに寝るかなぁ。。

 

そだ、冬のイベントの準備もしないとか。。。

予定では初日、3日目に行こうかと。。

初日は企業。

現在行く予定は覚えているのでこんな感じです。

・ゲーマガ。アイマスステッカー。ときメモ4都子ま・・ゲフンゲフン(予定)

・ブシロード。アイマスヴァイススペシャルセット。(先行発売)

・・・くらいだった気がする。

これだけ買えればあとはブラブラしてようかなーって。

 

3日目。

アイマスの日なのでその辺をブラブラしてみようかなーって。

久しぶりの同人イベント参加です。。。

サークルチェックとか何もして無いのでわかりませんが、もしいたらいつも回ってたサークルさんだけ見てみようかなーって。。。

あとは、前にお世話になっていた?サークル『BM(BeginnersMind)』に冷やかしに行ってみようかとw

確かアイマスの島にいたはずなので、、近況をあまり聞いていないのでわかりませんが、結構がんばっているらしいですよ。黒龍さん頑張ってくだしあ。発売するものはアイマスの学生.Vrアイドル育成ゲーム。だったはず!!一応、宣伝してみる。。

最近、絵描いてないなぁ。。( ´ー`)

・・・えーと、差し入れは入れ歯洗浄器で良いでしょうか?w

 

とりあえず、今日はこんなもんでしょうか。。

ネタはあるけど、、、明日更新するかな。

 

こんな感じでー。

|
|

« ハッピーメリークリスマス!!! | トップページ | 忘れてたー。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32737867

この記事へのトラックバック一覧です: めりくり。:

« ハッピーメリークリスマス!!! | トップページ | 忘れてたー。 »